検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,540 hit

34 ページ34

四十物「はいっす!」
すれ違いするとき
赤羽「俺は諦めない。ヒソ」

ナナ「うざ。ヒソ」

波羅夷「何か言ったかぁ?」

ナナ「いや。」

四十物「さっきの人身長高かったっすね。」

天国「多分アメフトやってるんだろよ。」

波羅夷「ああ。あの寝転んでいた奴もなあ。」

ナナ「ああ。確かにクウコウはお肉で。ジュウシは?」

四十物「え?」

ナナ「食べたい物だよ?」

四十物「!ナポリタン食べたいっす!」

ナナ「分かった。こっち。」

波羅夷「お!いい店案内してくれるのかぁ?」

ナナ「うん。」

四十物「ワァー!楽しみっす!」

天国「ナナ」

ナナ「タバコも吸えるから安心て。」

天国「助かるなあ。」

ナナ「お酒は?」

天国「じゃ。一杯だけ。」

ナナ「ヒトヤが飲んでるお酒もある。」

天国「へぇー。」
言いながら案内してると
ナナ「此処だよ。」

波羅夷「へぇー。」

四十物「でも準備中ってカンバしってるっすよ?ナナちゃん」

天国「じゃ。」
ガチャ
チリンチリン
波羅夷「おい!」

四十物「ナナちゃん!」

天国「こら!」

オネェ「準備中よ〜?」

ナナ「来たよ?」

オネェ「ナナちゃんーー!」タタタタ!
ギュー!

他「は?」

オネェ「ナナちゃん!ずっと待ってたのよ〜!ナナちゃん!足治したの!キャー!やっぱりスタイル良いじゃない〜♪」スリスリ

ナナ「苦しいよ?今日は他の人も連れて来たよ。」

オネェ「あら〜♪ナゴヤディビジョンBadAssTemple 波羅夷空却。四十物十四。天国獄ねぇ〜♪どうぞ〜♪」

波羅夷「拙僧等の事知ってるのかよ?」

オネェ「私は何でも知ってるのよ〜♪」

ナナ「お姉ちゃん何処に座っていいの?」

他「お姉ちゃん!!」

オネェ「4人用のテーブル使ってね〜♪メニュー持って来るからね〜♪」ナデナデ
4人用のテーブルに座って
波羅夷「おい!ナナ!今アイツに向かって姉ちゃんって!」

四十物「そうっす!」

天国「教えろ。」

ナナ「一回だけ。ヘルパーさんとここのお店に来たの。でそのヘルパーさんの友達で。私がカマって言ったら頬を伸ばされてお姉ちゃんとお呼びって。」

波羅夷「マジか。」

四十物「痛いっすね。」

天国「まあ。理由が分かった。」

オネェ「はい♪メニュー表よ〜♪ナナちゃん来なくって寂しいかったは。」ギュー

ナナ「ごめん。」

オネェ「ナデナデ。でも良かったわ。元気そうで〜♪」ナデナデ

ナナ「クマ達も出してもいい?」

オネェ「うん?クマ達?」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2022年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。