検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:891 hit

25 ページ25

中型狼「〜〜〜〜〜〜!」

入間「ナナ。落ち着きなさい。大丈夫ですからね。」ナデナデ

碧棺「そこの蘭丸がしつこくナナに追い掛けてきて迷惑なんだよ。」

入間「私達は旅行しに来ているだけですしね。」ナデナデ

シャイニング「蘭丸〜?一体どゆことで〜すか?ミーに教えてください?」

黒崎「今日撮影中にナナが急に入って来て素早さで相手を捕まえたんだよ。その監督で俺とナナでいい撮影が出来るってな。」

シャイニング「なるほどなるほど。その映像持って来る様に電話してくれますか!龍也さん!」

日向「分かりました。社長。」
龍也は一回席を外したのです。
カミュ「社長。そこ犬はとても噛みつくのが早いのですよ。」

シャイニング「ほー。」

中型狼「〜〜〜〜〜!」

碧棺「ナナ。落ち着けなぁ」ナデナデ

波羅夷「おい。それは間違ってるぜぇ。そこの兄ちゃんよ?テメェの犬が拙僧に襲うとしたからナナが攻撃したんじゃねぇか?その犬が病院送りなったんだからなぁ。」

シャイニング「Noーーーーーー!それはノンノンノンで〜す。Mr.カミュ!」

カミュ「っ!申し訳けありません。社長。」

シャイニング「大変申し訳ない事した。」

波羅夷「けっ!んで?そこに立ってる奴等なんだぁ?見学かぁ?あぁ?」

シャイニング「ミーが全員連れて来たのでーす!」

波羅夷「連れてくんなぁ!」

神宮寺(レ)「そうカッカしないでよ♪楽しく話そよ?」
他「!!!!」

中型狼「!」振り向き
そして次は悠仁の方を見たのです
碧棺「おいテメェ名前は?」

神宮寺「神宮寺レンだよ。よろしくね♪」

碧棺「よろしくしねぇ!そこのちびっこはなんだぁ?」

来栖「俺様は来栖翔だぁ!」

碧棺「あ?おいおい俺様に向かってくるとか分かってねぇなぁ!」

中型狼「グルルルルルルル!」

入間「はぁ。左馬刻?やめないかあ?」

碧棺「あ?そこのちびっこにはちゃんと躾を教えるんだよ。なぁ?ナナ」
その合図で飛んで翔をうつ伏せにしたのです。
来栖「ぐっ!」

中型狼「グルルルルルルル!」

西ノ宮「翔ちゃん!」

碧棺「おい!動くじゃえよ?一歩で動いたらそのちびっこの喉が使えなくなるぜぇ?脅しじゃなく!本気のなぁ。おいちびっこ。この俺様ヤクザに歯向かうじゃねぇぞ?分かったなぁ!返事!」

来栖「分かりました。」ビクッ

碧棺「ナナ良いぜぇ戻るぞ。」
言って座った場所に戻り同じ態勢したのです。

入間「はぁ。左馬刻?あれはやり過ぎですよ?」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2022年7月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。