検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:184,374 hit

九話(最初作者の謝罪あり) ページ10

凛から

 「あれ、まだカッターキャーされないの?」と疑問に思われた方、すみません。

私は英智&斎宮くん&渉くんに会わせて仲良くなってからからカッターキャーされるという予定で書いていて、三人と仲良くなるまで八話もかかってしまいましたが、やっとこれからカッターキャーに入ります!

十話くらいからされると思いますので、いままで疑問に思われた方、すみませんでした!
これからもこの小説を見てくださると嬉しいです!

長くなりすみません!では、また話に戻ります!

_____________________

「今日宗先輩達と会ったよ、あんず。知ってる?みかちゃんと宗先輩。」


 帰るとあんずが夜ご飯作って待っていて、あんずはいい嫁になれるな〜と思い、だがあんずは誰にも渡さん!と心に決めた私であった。

なんて半分冗談(半分は本気)はさておき、あんずに今日の報告をした。



あんず「知ってるよ。あの人、ちょっと変な人だよね。五奇人って呼ばれてたし。」



「五奇人?五奇人ってなんぞや?」



あんず「あれ、教えてなかった?五奇人は……」



あんずに五奇人だけじゃなく、生徒会のことや、つい最近あった衣更くんのいるトリスタの革命など、話してくれた。
トリスタのことを話しているあんずは誇らしげで、不登校になるほどひどいことをされたのに、まだみんなが好きなんだということが伝わってきた。



「あんず。絶対みんなの誤解といてくるからね!」



あんず「う、うん……?無理しないでね?」



「ありがとう!あんずまじ天使!」



早くきらりを倒してあんずにまたみんなのプロデュースをさせてあげよう。



あんず「Aちゃん、その白い髪似合ってるのになんでウィッグなんかしてるの?」



「仲良くなってくれた人に見せよっかなって!この人なら気味悪いって言わないような人にだけ見せたいなって。」



あんず「気味悪いなんて……夢ノ咲学院の子は言わないとおもうけど。」



呆れたように言ったあんずに苦笑をかえす。



「うん。明日、宗先輩達に見せるよ。気味悪いって言われたらなぐさめてね!」



あんず「うん。分かった!」


そう言ってあんずは微笑んだ。天使や……








そして次の日



「あれ、なんか入ってる。」



下駄箱を見ると、白い封筒が入ってた。



「ハッ!もしやラブレターでは?いやー私モテすぎて困っちゃうな〜」


そこにみかちゃんが来た。

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:シリアス , ギャグ , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - レオぴが尊いさん» ありがとうございます!返信遅れてすみません!アンケート作ったので、そちらもよろしくお願いします! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 808eddc905 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kimaさん» すみません!間違えてたの何話か教えてもらえますか? (2020年1月8日 15時) (レス) id: 808eddc905 (このIDを非表示/違反報告)
kima(プロフ) - 零さんの一人称は我輩です (2020年1月8日 2時) (レス) id: 63736b3e41 (このIDを非表示/違反報告)
レオぴが尊い - きらりは退学にして、落ちは凛月です これからも頑張ってください (2020年1月7日 10時) (レス) id: 5067e0396d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜さん» ありがとうございます!参考にさせていただきます! (2020年1月5日 16時) (レス) id: 808eddc905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。