検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:21,483 hit

12話 ページ17

イル「今日は体術の授業をする!」

外に出てイルカ先生が言ったのは今朝秋道と奈良が話していた体術の授業の事だった

イル「まずは…サスケとキドでやってみるか」

いきなりか!?

イル「それじゃ2人とも前に出ろー」

女子『キャー!!サスケく〜ん!!』

意外とモテるんだな、コイツ

そんなことを考えていたら…

ナル「キドー!ぜぇーったい負けんなよ!!これは全男子の気持ちと考えておけ!!」

男子『誰が全男子の気持ちだぁー!!それはお前だけの気持ちだ!!』

うわぁ…スゲー否定されてるし

ナル「なんだってばよー!みんなもサスケに負けてばっかで悔しくないのかってばよ!」

シカ「確かに悔しいが、サスケに勝てる奴なんていねーよ」

チョウ「そうそう」

後ろでは秋道と奈良の会話が聞こえてくる

俺はポーカーフェイスを保ってはいるが内心めちゃくちゃ焦っている

…勝てる気がしない

イル「それでは始め!!」

「ッツ!?((ハッ」

まずいっ、まだ心の準備が!!

サス「…そっちから来ないならこっちから行くぜ」

一気に俺めがけて走りだしたうちは

一瞬で目の前に移動すると、俺に蹴りをいれてきた

「うおっ!」

サス「っ!?」

俺はサスケの蹴りを身体を捻って回避した

うちはは驚いていたがすぐに次の手を考え、攻撃を繰り出してくる

「くっ、なんの!」

しゃがんだり軽くいなしたりしながらなんとか躱していく俺にうちはは少し焦りだした

サス「(こいつ、なぜ一撃も当たらない!?俺の攻撃を躱す奴なんて今までいなかったのに…!)」

その光景を見ていたイルカ先生や他の生徒たちはただ呆然としていた

サク「嘘…今までサスケ君の攻撃を躱した人なんていなかったのに」

シカ「スゲーな、キドのやつ」

キバ「あいつ一体何者だ?」

イル「(サスケの攻撃はこいつらが言う通り今まで躱す奴なんていなかった…それなのにキドは普通に躱している…一体、キドはどのぐらい強いんだ?)」

13話→←11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , NARUTO , キド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メカおそ - 続きお願いしやあぁぁぁぁぁぁっす!!!!!! (2017年11月29日 19時) (レス) id: 107366d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
イフリート - 更新頑張って下さい!期待してますから!! (2017年1月5日 21時) (レス) id: ba6ff10790 (このIDを非表示/違反報告)
- 有難う御座います! (2016年9月27日 16時) (レス) id: 1bd111dbd1 (このIDを非表示/違反報告)
RERUNA(プロフ) - 櫻さん» ありがとうございます!白君をどうするかはアンケート取ってるんですが、再不斬は原作通りです。ごめんなさいm(_ _)m (2016年9月25日 20時) (レス) id: 226f852eb3 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます!白、再不斬生存ルートリクエストします! 頑張って下さい!気長に待ってます! (2016年9月25日 17時) (レス) id: 1bd111dbd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レルナ | 作成日時:2015年6月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。