検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:2,812 hit

11話.任務 ページ12

少し三人で話していると森さんの所に集合がかかった。





森「此がインカムだよ。」



と耳に着ける用のインカムを貸してもらった







森「そして例のネックレスはエリスちゃんが着けているよ

A君と中也君は右の部屋だ。

紅葉君と乱歩君は手前の部屋

私とエリスちゃんは中央の部屋

芥川君と樋口君は奥の部屋だ

立原君と銀君は左の部屋だ






何かあったら直ぐインカムで言うんだよ?」




「「「「『はい!』」」」」



そう言い任務が始まった。





『中原さん…行きましょう!』


中「ああ…そうだな」























『すごいですよ!中原さん!食べ物がたくさん』( ☆∀☆)



それは綺麗な料理が沢山あった


食べたいな……


食欲を欲しがるような料理が置いてあった




中「…A食べたいのか?」

『!…そんなことないです…任務優先ですもん』


任務が大切なので我慢した




すると中原さんは少しキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロして


お皿を貰い、ケーキを乗せて持ってきた





中「食べて良いんだぞ?」


『で、でも任務が………』


中「んな堅苦しくなくて良いんだぞ?…」


『うぅ………そうですか?』


中「ああ……ほらAが好きそうなの取って来たから食べようぜ?」


『はい!(о´∀`о)』←単純




私もお皿を貰いケーキを盛り付けに行った。






中「こっちだ」


『…………』







その時太宰さんらしき人が居た気がした




こんなところにいるわけないよね…………




中「A?」


『………あ…何ですか?中原さん』


中「どうしたんだ?あの廊下を見て…」


『いえいえ、知り合いが居るかもって思っただけですから………さぁ行きましょう!』


中「そうだな」





と、人が少し多くなったので中原さんが手を取り引っ張ってくれた





(o´艸`o)♪モグモグ



『お、美味しいぃ(*≧∀≦*)』

中「そうか…(可愛いな)」



私はケーキをパクパク食べた



中原さんはウェーターからワインを貰っていた



ウェーター「………貴方も入りますか?」



『え……あ………』


急に話しかけられたのでキョドった



中「?どうした?Aワイン飲めないのか?」

12話.ワイン→←10話.会場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文スト , 怪盗&探偵 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストlove x他1人 | 作成日時:2019年8月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。