検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:47,104 hit

暗闇 ページ2

此処は何処?


暗い……真っ暗だ


貴方!私と代わって!




誰ですかー!



私はもう疲れたの!




だから誰ですか←頑固



時間がないの!

ごめんね





何故謝る?



すると、一筋の光が差した





『ま、眩しい』






声が




あと温かい




そして、私は光に吸い込まれた













ごめんなさい


私は耐えられないの


頑張って…生きてください













『・・・ハ!』


え?

え?


手が動く

歩ける


『私は・・・』


死んだはず・・




どうして?


『はぁはぁはぁ・・・・』


自然と息が早くなる


(落ち着け・・・落ち着け・・・落ち着け・・・落ち着け!)



一度目を閉じて開けた



(冷静が自分の取り柄だ・・・・大丈夫)


そう思い回りを確認した




私は侍?が来ている服っぽいのを着ている

刀があり・・・なんだこれ・・鉄?・・剣なんて持ったことないよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

以外に動きやすいな




周りのひとを見たらたくさんいた



わー独特な人ばかりだー








すると、真ん中の方で声がした


「「皆様、今宵は鬼滅隊最終選別にお集まり下さってありがとうございます」」






(人形?っぽいのが喋ってる!?・・エリスちゃんは森さんの異能やったっけ?)


?「このふじかさね山には鬼滅の剣士様方が生け捕りにした鬼が閉じ込められており、外に出ることは出来ません」


(ふーん・・・ん?鬼?・・・・赤鬼とか?〈あっかーん!〉妖〇ウォッチの?)






?「山の麓から中腹にかけて鬼どもが嫌う藤の花が一年中狂い咲いているからであります。」






?「しかし、ここから先は藤の花は咲いておりませんから、鬼どもがおります」





?「この中で七日間生き抜く・・・それが最終選抜の合格条件になります」


「「では、いってらっしゃいませ」」ペコッ





(待て待て、最終選抜?鬼滅?・・・どういうこと?)







回りを見ると覚悟を持った顔をしていた






(え・・・とりあえずやるか)




訳の分からないままついていった

鬼出現→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:文スト , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文スト x他1人 | 作成日時:2019年11月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。