検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,772 hit

自傷癖 ページ4

僕が彼、カラ松の協会で過ごすようになって2ヶ月が過ぎた。

生活にはなれてきたものの、自傷癖は治っていなかった。

刃物を見ると、自分を傷つけようと手が動いた。

多分カラ松はまだ知らない。

今日もナイフをこっそり持ち出し、自分の部屋で手首に刃を押し付けた。

ゆっくりと僕のてくびを伝う紅い雫をみつめる。

(あーあ。こんなことしてないで死ねばいいのに。本当に、なにやってんだろ、僕。)

「…トド松?なにやってるんだ?」

ビクッ

突然背後からカラ松の声が聞こえた。

「も〜。びっくりしたじゃん…ノックぐらいしてよね〜w」

へらへらと笑って誤魔化す。

「…トド松、手首、見せろ。」
「……や。」
「……トド松。」
「やだ」
「トド松!!」
「絶対やだ!!」

しかし、僕よりも何倍も力の強いカラ松に勝てるわけがなく、腕を捕まれ袖をめくられた。
「トド松。」
「……何。」

カラ松は僕を哀れんでいるように見つめた。

「僕、カラ松に会うずっとずっと前からこういうことしてたよ。」
「…」
「だから手当てなんかいらない。」
「…そういうことじゃない。」
「…っごめん。…もう、ここ出てくよ。」
「…え?」
「こんな醜い僕が、カラ松の隣になんかいちゃだめ。」
「…トド松。」
「ごめんって…」
「そうじゃない。」
「じゃあ何!?」
「俺の目を見ろ。」
「嫌!!」
「見ろ。」
「やめて!…もう、僕を見ないでよ……」
僕の周りに風が起こる。竜巻のように、勢いよく風が周り出す。

「こんな僕…生まれてこなければよかっ………!?」


思考が止まる。

今起きていることが理解できない。

今、僕の唇に重なっているのは、カラ松の唇。

「………っ!?///」

…カラ松に、優しく口づけられた。

キスの意味→←魔女、トド松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:BL松 , カラ松 , トド松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - 感動しました! (2020年2月3日 6時) (レス) id: 99988b73d5 (このIDを非表示/違反報告)
CHERRYhanto - すごく良かったです。完結おめでとうございますお疲れ様でし (2017年4月3日 16時) (レス) id: ada0467ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三島 | 作成日時:2016年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。