検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:11,040 hit

第10話 最悪の目覚め ページ11

貴方視点


「……。」

うっすらと目を開ける。何度か瞬きをしていると一気に意識が覚醒した。

そうだ、私ここで…


「あぁぁっ!」


「あ、おきt…」
前の事を思い出し、慌てて飛び起きると


ガンッ!


「った!!」

頭にものすごい衝撃と誰かのうめき声が。
頭を抑え涙目になりながら見ると同じ様に頭を抑えている…ルフレが。


「〜〜っ」

「…ルフレ……」


「あ…シュミル。調子は…
「どうもこうもないわよ。というか、貴方のせいで最悪の目覚めよ…。…あっ。貴方!騙したの!?どうしてあんなことしたのよ!?」


するとどこからかドクターの声が。

「まぁまぁ、ルフレは君の体調が悪いって分かっててやったことなんだよ。」


「…ご、ごめん。シュミル調子悪そうだったし…夜中寝ないで特訓してたのも知ってたからさ。」

「…なんで貴方が知ってるのよ。」


「まーシュミル。君はまだ病み上がりだからおとなしくしとけ。」

「病み上がりってどういう事。」


「寝不足で熱があったぞ。昨日なんて一日中寝たきりたっだからな。」

一日中…?寝たきり…?


「え、ちょっとじゃぁ昨日乱闘どうしたのよ。」


「ぜ、全部キャンセルしといたよ。あんな状態じゃ乱闘なんて無理…
「はぁ!?」

え、えっ?」


「ど、どうしたシュミル。」


「そもそも貴方が私を連れて来なければ…」
奥歯をギリッと鳴らし、ルフレを睨む。


「ご、ごめん。でも君あのままじゃもっと具合悪く…」


「そんな事どうだっていいのよ。この石頭」


彼の頭を軽くはたいて、ドクターから薬を受け取った。


「とりあえず今日は安静にな。熱は下がったが、無理はしないように。」


適当に頷いて、私は保険室から出ていった。

第11話 今日の運勢は→←第9話 隠し事(?)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ルフレ♂ , スマブラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レトロノーム - ああありがとうございます遅くなりました (2018年11月24日 22時) (レス) id: 1034171ba3 (このIDを非表示/違反報告)
まみむむも - めっっっっっちゃおもしろい 早く続きがみたい (2017年1月25日 16時) (レス) id: 72e344e020 (このIDを非表示/違反報告)
レトロノーム - そうですか!?すごく嬉しいっ(泣)ありがとうございます! (2015年7月25日 5時) (レス) id: 06f60f49af (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - とても面白いです!パルテナもよんでます!更新頑張って! (2015年7月23日 13時) (レス) id: de10ffa78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レトロノーム | 作成日時:2015年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。