検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,545 hit

ほのぼの ページ9

レイside

マ「ええっ!双子ちゃんなの!?」

マノンは更に驚いた表情で叫ぶ。

まぁ、そりゃ驚くよねぇ…。

「うん。そうなの。おかげさまで。」

ジ「くれぐれも無理をしてはいけませんわよ!バトルなんてもっての他ですからね!」

ジーナさんが私のお母さんの様に言う。

「分かってます!」

ア「さぁ、博士の所に行くぞ。」








つ、疲れたぁ〜!

何かすぐに疲れるなぁ……。

ちょっと不便かも……でも!頑張らなくちゃ!

可愛い可愛い我が子のために!

ア「大丈夫か?」

アランがソファーに座っている私にお気に入りのハーブティーを入れたマグカップを渡す。

ふわりとハーブの匂いがする。

「うん。ありがとう!」

ア「それにしても…博士は驚きすぎじゃなかったか?」

確かに……。

叫んで飛び上がってたしねぇ……(笑)

「でもそれぐらい喜んでくれたんだからよかったじゃない。」

ア「まぁ、そうだな……。」

私達はソファーからいつもの綺麗なミアレシティをぼんやりと眺める。

この瞬間が一番幸せかもしれない。

結構大きくなったなぁ→←しばらく出来ないから…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , アラン , マノン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - メルディアナさん» 返事が遅れてすみません!続きます。よろしくお願いします。 (2016年9月28日 18時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - 輝く未来の、話は続くんですか? (2016年9月26日 21時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 夢代ツバキさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2016年9月21日 6時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
夢代ツバキ - リリィ、どうしたんでしょうか・・・。とても心配です。続き、楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年9月21日 0時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 紅覇さん» 私も紅覇さんの小説、見てますよ!紅覇さんの小説、とっても面白いです!夏より更新ペースは遅くなりますがこれからもよろしくお願いします!お互い頑張りましょうね。 (2016年9月20日 17時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。