検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:25,552 hit

やばい…かも ページ3

レイside

眠いけど洗濯物取り込んで畳まなくちゃ!

「甘くないさ バトルはいつだって からい にがい しぶい すっぱいね〜♪」

『フィア、フィア、フィア、フィ!』

リリィが手伝いながら歌に乗ってくれる。

可愛いすぎ!!!!

その時、

「うっ……うう……。」

なにこれ……!すっごく気持ち悪い…!

とりあえず水、飲もう……。

ごくごくごくごく。

「はぁ、はぁー!落ち着いたぁ…。よかったぁ…!」

リリィ達が心配そうに私を見上げる。

「大丈夫よ…多分……。」

眠い、お腹痛い、突然の吐き気……。

大丈夫じゃない気がする……!

何か不安になってきたんですけど!

よし!決めた!病院行こう!

何か変な病気だったら早く見つけた方がいいよね!?




2時間後

検査結果が出るまでお待ち下さいとか言われたけどこの待ってる時間が一番不安なんだけど!

お願いだから変な病気じゃありませんように……!

看「レイさーん!結果が出ましたのでこちらでお話します!」

で、出たの!?

看護師さんに案内されたのはさっきの先生とは別の先生。

え!?何!?怖い!!

余命一ヶ月とかは勘弁してくださいよ?!

先「レイさんですね。はい、どうぞ。」

そう言って先生が私に手渡したのは1枚の写真。

白黒でよく見えないし分からない。

はっ!!まさか……!

「ガンですか!?お腹に腫瘍が出来てるんですか!?」

どうしよう……!

先「あははっ!違いますよ!至って健康ですよ!」

へ?健康……?

よかったぁ〜!

「じゃあこれは……?」

すると先生は写真のぽっかりと白い部分を指差してこう言った。

先「おめでとうございます。3ヶ月ですよ!」

……は?え?

先「しかもほら、見てください。双子ですよ!」

「ええっ!?本当ですか!?」

私……お、お、お母さんになるの!?

いや、もうなったの!?

信じられない……!

先「旦那さん、いらっしゃいますか?」

「い、います!」

……て事はアランはお父さん!?マジで!?

先「これからは定期的に検診に来てくださいね!あと…母子手帳を次回までに貰って来てください。」

母子手帳かぁ……。

てゆか私、まだ状況が把握出来てないんですけど!

「わかりました。あの…この写真は……。」

先「もちろん持って帰って頂いて構いませんよ!旦那さんに報告しておいて下さいね。」

「わ、わかりました……」

一気に2人も!→←隣にいる幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , アラン , マノン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - メルディアナさん» 返事が遅れてすみません!続きます。よろしくお願いします。 (2016年9月28日 18時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - 輝く未来の、話は続くんですか? (2016年9月26日 21時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 夢代ツバキさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2016年9月21日 6時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
夢代ツバキ - リリィ、どうしたんでしょうか・・・。とても心配です。続き、楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年9月21日 0時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 紅覇さん» 私も紅覇さんの小説、見てますよ!紅覇さんの小説、とっても面白いです!夏より更新ペースは遅くなりますがこれからもよろしくお願いします!お互い頑張りましょうね。 (2016年9月20日 17時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。