検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,551 hit

隣にいる幸せ ページ2

レイside

(ピチチッ!)

ん……っ!朝かぁ……。

今日は休みだからゆっくり寝てようっと。

ア「んんー……リザードン、ドラゴンクロー…。」

真上からアランらしい寝言が降ってくる。

「ふふっ…相変わらずねぇ……!」

私は彼の腕と匂いに包まれながら幸せを感じていた。

結婚してから1年。

私はアランと新しくて広い部屋を買って2人で住んでいる。

最近はお互い仕事も落ち着いて来たからこうしてまったりできる時間も増えた。

んー、なんか目、覚めちゃった。

朝ごはん作りますか!

私はアランの腕をそーっとどかしてベッドから抜けた。

その時、アランの指輪と私の指輪がカーテンの隙間から漏れた光でキラリと光った。

いまさらだけど本当に嬉しい……!!

ふとした時に指輪が目に入るとすごく嬉しくて幸せな気分になる。





「ふーっ!出来たぁ!」

もう馴れたもんだよ。

ふと目に入るキッチンの横のチェストにはウエディングドレスとタキシード姿の私達の結婚式の写真。

自然と笑みがこぼれる。

ア「おはよう、レイ。」

「あ!おはよう、アラン!ご飯出来たよ!」

ア「ああ。」




アランが仕事に出掛けると私とリリィ達は大忙し。

洗濯にお皿洗いに掃除!

大変だけど楽しいな……!

「ふわぁ〜っ!…いたたた!」

でも最近何故かよく寝てるのにすっごく眠いし下腹部がチクチクする。

何なんだろう?

何かの病気かな?だったら怖いなぁ……。

病院行ったほうがいいのかな?

「うーん、どうしよう……。」

やばい…かも→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , アラン , マノン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - メルディアナさん» 返事が遅れてすみません!続きます。よろしくお願いします。 (2016年9月28日 18時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - 輝く未来の、話は続くんですか? (2016年9月26日 21時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 夢代ツバキさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2016年9月21日 6時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
夢代ツバキ - リリィ、どうしたんでしょうか・・・。とても心配です。続き、楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年9月21日 0時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 紅覇さん» 私も紅覇さんの小説、見てますよ!紅覇さんの小説、とっても面白いです!夏より更新ペースは遅くなりますがこれからもよろしくお願いします!お互い頑張りましょうね。 (2016年9月20日 17時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。