検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:68,070 hit

アルトマーレ編part13 ページ29

レイside

翌々日

私達は昨日も今日もラティアス達の"秘密の庭"に向っていた。

もちろん、カノンの案内で。

あんな入り組んだ道、覚えられる訳ないし!!

アルトマーレにいる間はラティアス達と遊ぶつもり!

だって今日入れてアルトマーレ滞在はあと2日しかないんだもん。

休みが明けたら私達も忙しくなるしこんな気楽に遊べるのは当分無いかもだしね。

もちろん、アランとも当分会えない。

研究会に向けて論文を書かなきゃいけないらしくて……。


そんな事をフラムを撫でながら考えてたらカノンが私の顔を覗き込んで来た。

カ「レイ!どうしたの?浮かない顔して。」

「いやー、帰っちゃったらまた忙しくなるなぁと思って……。」

カ「そっか……。シンガーソングライターって大変なんだね……!そうだ!良かったら何か歌ってくれない?私、レイの歌声聞きたいな。」

「分かった!」

やっぱアルトマーレと言ったらこの曲しかないでしょ!




海に風が 朝に太陽が 必要なのと 同じように

君の事を 必要な人が 必ずそばにいるよ


森に水が 夜には光が 必要なのと 同じように

君の命 壊れないように 誰かが 祈っている

どんなに遠く長い 道のりでも いつかたどり着ける

歩き出さずに 立ち止まってしまえば 夢は消えてゆくだろう

恐れないで 勇気捨てないで

君はひとりぼっちじゃない

いつか2人で 追いかけた虹は 今でも 輝いてる

憎しみが渦巻く 未来が 僕らを飲み込んでも

信じ合い 許しあえる心 いつでもなくさないで





カ「ふっ……うっ……!」

「えっ!?カノン!?ど、どうしたの!?」

カノンはいつの間にかボロボロと泣いていた。

カ「ごめ……ん…感動と寂しさが一気に来て……!」

「カノン……!」

私も涙が出て来ちゃった……!

カ「また、必ず、遊びに来てね!絶対だよ!」

「もちろん!絶対に必ずまた来るから!!」

カ「うん!」




夕方

ア「そろそろホテルに戻るぞ。」

「うん……。」

カ「明日、見送りに行くから!ねっ?」

『クゥーン!!』

『シュワーン!!』

ラティアスとラティオスが擦り寄ってきてくれた。

「ぐすっ……うん!」

ばいばい。秘密の庭。また会おうね。

アルトマーレ編part14→←アルトマーレ編part12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , アラン , マノン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - ツバキさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年9月4日 18時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - そうなんですか、こちらこそすみません。これからの応援していますね頑張ってください! (2016年9月4日 12時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - ツバキさん» すいません!ミアレー(ミアレいち)と読みます!紛らわしくてすみません! ご指摘ありがとうございました! これからも更新頑張ります。 (2016年9月3日 22時) (レス) id: 9a86cd10de (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - こんばんは。「ご対面!」のミアレがミアレーになってますよ。すみません、指摘で。あと、ここからはマノンの恋を応援ですね!頑張ってください! (2016年9月3日 22時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - ツバキさん» ですね!これから物語を練って行こうと思います! (2016年9月3日 11時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。