検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:68,082 hit

アルトマーレ編part9 ページ25

レイside

「あなたのシャワーズ素晴らしかったわ。私の完敗ね。おめでとう。」

「ありがとうございます!よかったね!アクア!」

『シャワ!!』






こ、これが優勝者のメダル……!!

すごい!何か名誉ある!って感じがすごいする!!

アクアもメダルを貰って誇らしげな顔をしている。

ア「優勝おめでとう。似合ってるぞ、そのメダル。」

『ブースタ!!』

いやー、照れますなー!

「ありがとう!」

『シャワー!』

ア「次は…そうだな、ゴンドラなんかどうだ?」

おお!珍しい!アランからの提案なんて!

「うん!私、乗りたかったの!!」

ア「やっぱりな。」

流石ですな。私の考えはお見通しってわけですか……!


とりあえず親切そうなゴンドリエーレさんを見つけたので乗ってみる。

ゴ「2人と2匹ですか!珍しい組み合わせですね!」

「ふふふっ!そうですか?」

まぁ確かに珍しいかもね……。

そしてゆっくりゴンドラは岸を離れてゆく。

アルトマーレは本当に町並みが綺麗だなぁ……!

ゴ「お客さん、どちらから?」

「カロス地方です。」

本日、2回目ですね。

ゴ「カロス地方!!そんな遠い所から!新婚さんですかい?」

し、し、新婚!?/// そんなふうに見えるの!?

「ち、違います!ただの気晴らしの旅行です!!」

ゴ「そんなに慌てなくてもいいじゃないすか!ねぇ、旦那さん。」

ちょ、ちょっと!アランに話なんか振ったってつまらない答えしか……!

ア「そうだな。それだけ全力で否定されると地味に傷つくな。」

アランが私の方を見て笑いながら答える。

変にノリに乗らないでよ、全く!!

ゴ「ははは!ですよね!」





ゴ「ありがとうございました。良い旅を。チャオ!!」

「チャオ!」

ア「ノリノリだな、レイ。」

「あったりまえじゃん!この挨拶、憧れてたんだよね〜!」

その時、フッと女の子が私達を横切る。

その子は私達に意味ありげな笑みを浮かべて角を曲がって行った。

それと同時にサルサとアクアが女の子を追いかけて走り出す。

「2匹共!?どうしたの!?」

ア「とりあえず追うぞ!」

アランが私の手を握って細い道を2匹を追いかけて走る。

一体、2匹はどこに向ってるんだろう?

アルトマーレ編part10→←アルトマーレ編part8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , アラン , マノン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - ツバキさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年9月4日 18時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - そうなんですか、こちらこそすみません。これからの応援していますね頑張ってください! (2016年9月4日 12時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - ツバキさん» すいません!ミアレー(ミアレいち)と読みます!紛らわしくてすみません! ご指摘ありがとうございました! これからも更新頑張ります。 (2016年9月3日 22時) (レス) id: 9a86cd10de (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - こんばんは。「ご対面!」のミアレがミアレーになってますよ。すみません、指摘で。あと、ここからはマノンの恋を応援ですね!頑張ってください! (2016年9月3日 22時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - ツバキさん» ですね!これから物語を練って行こうと思います! (2016年9月3日 11時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。