検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:68,092 hit

アルトマーレ編part8 ページ24

翌日

レイside

「よーし!アクア!頑張ろうね!」

『シャワ!!』

今日はいよいよ待ちに待った水上レース!

ライバルはたくさん!

ここでラティアスとか現れないかな〜…なんちゃって

私達は準備万端!今日は動きやすいショートパンツだし!

後ろの橋を見るとアランが 頑張れ と口パクで応援してくれた。

サルサは飛び跳ねて橋から落ちそうになった所をアランに捕まえられてた。

審「それでは行きます!」

「よし!!」

『シャワ!!』

審「よーい…………スタート!!」

(ザバァ!!)

アクアがすごい勢いで飛び出す。

「飛ばしていくよー!アクア!」

『シャー…ワー!!』

やった!今の所3位だ!!

前は、ランターンとサニーゴか……。

実「さぁ!始まりました!アルトマーレ水上レース!今年の優勝者は一体誰なのでしょうかー!」

私とアクアが優勝するんだから!!

『シャワー!!』

実「今の所、1位はサニーゴですが…おーっと!後ろのシャワーズが追い上げて来ています!」

よし!! 1人抜かした!あとは前のサニーゴだけ!!

「そんな簡単に抜かされてたまるものですか!!」

せ、宣戦布告か……。面白くなってきたじゃない!




アランside

最初から一気に飛ばして行ったな……。

『ブースタ…。』

実「そろそろゴールですが……おーっと!接戦です!サニーゴとシャワーズが争っています!」

見えた!! レイはサニーゴと至近距離で争っていた。

頑張れ、頑張れ、頑張れ。

『ブースタ!ブー!!』

ア「っ……レイ!頑張れ!!」

「っ!アラン…!アクア、ラストスパート!!」

『シャワーー!!』

実「ゴーール!!勝ったのは…シャワーズのレイ選手!!」

勝ったのか……!! よかった…。

「やったぁぁ!!アクア!勝ったよ!」

『シャワ〜!』

レイはシャワーズを嬉しそうに撫でる。

そこにサニーゴのトレーナーがレイに話しかけていた。

アルトマーレ編part9→←作者より3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , アラン , マノン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - ツバキさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年9月4日 18時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - そうなんですか、こちらこそすみません。これからの応援していますね頑張ってください! (2016年9月4日 12時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - ツバキさん» すいません!ミアレー(ミアレいち)と読みます!紛らわしくてすみません! ご指摘ありがとうございました! これからも更新頑張ります。 (2016年9月3日 22時) (レス) id: 9a86cd10de (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - こんばんは。「ご対面!」のミアレがミアレーになってますよ。すみません、指摘で。あと、ここからはマノンの恋を応援ですね!頑張ってください! (2016年9月3日 22時) (レス) id: 39392b36ad (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - ツバキさん» ですね!これから物語を練って行こうと思います! (2016年9月3日 11時) (レス) id: 8cbf3be311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。