検索窓
今日:34 hit、昨日:49 hit、合計:443,829 hit

医務室 ページ14









 「元太くん! 大丈夫!?」





 叫びながら近づいていくと、気絶していた元太くんが目を覚ます。





 「「良かった……無事で……………」」





 ん?





 「え?」





 女の人と私が、顔を見合わせる。





 二人で瞬きしていると、元太くんが笑った。





 「やっぱ、双子みてえだな、結衣姉ちゃんと姉ちゃん!」





 「「…………フフッ」」





 係員さんがくるまでの僅かな間、私達は笑いあっていた。





 唯一人、険しい表情を浮かべていた哀ちゃんを除いて。











 *






 **











 医務室。





 「あたたたた……」





 元太くんの足が当たってしまったらしく、顎にできた傷に係員さんに絆創膏を貼られて。





 椅子から立ち上がろうとした阿笠博士が痛そうに顔を歪め、係員さんに支えられる。






 「何で博士が一番痛がってるんですか……」




 「なさけねーな」




 「本当、子どもみたい」





 白い目で見る子ども達に、君らも年を取ると分かるわいと博士がぼやく。





 私も博士に見えないよう苦笑い。





 「そうだ、観覧車どうする? 乗り直しに行こうか?」





 そう提案すると、光彦くんが元気に声をあげる。





 「そうですね、行きましょう!」




 「あ、でも、迷惑じゃ……」





 オッドアイのそれを細める彼女。





 「今さら、何言ってるんですか!」




 「姉ちゃんは俺の恩人だろ?」





 口々に言う子ども達。





 「だそうです。遠慮する必要、ないんじゃないですか?」






 私も彼女を見て言う。





 「んじゃ、乗りに行くか」





 コナンくんも合流しようとするのを、





 「待って!」





 哀ちゃんの鋭い声が制止した。





 コナンくんを呼び止めて、話そうとする哀ちゃん。





 私達が先に行こうとするも、それも阻まれてしまった。





 どうしたんだろう、哀ちゃん……?





 皆で一旦外に出ると、私と女性は同じベンチに腰かける。





 鳩にポップコーンをあげてはしゃいでいる皆。





 しばらくして沈黙に耐えられなくなった私はあることを思いだし、ポケットに手を入れた。









.

真っ白 女性side→←危機一髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 純黒の悪夢 , camellia   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - コナンの映画大好きで押しキャラが新一とコナンと安室さんと怪盗キッドと蘭ちゃんとかずはちゃんと哀ちゃんが大好きです (2019年4月29日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
camellia(プロフ) - 湯さん» そうですね。この作品もまた時間があったら修正します。今後に役立たせていきたいと思います、ご指摘ありがとうございました。 (2018年11月16日 15時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。この作品面白いのですが矢印乱用が鬱陶しく感じます。できるだけそういうのを控えた方がさらに良くなると思いますよ。 (2018年11月16日 14時) (レス) id: d635d749e1 (このIDを非表示/違反報告)
camellia - 羅珠亜。さん» 今見させていただきましたあ!!あのその感想クッソ長くなったので作品の方に超長コメしてきましたすみません(_ _)楽しみにしてくださっていてすごく嬉しいです!ありがとうございました! (2018年6月24日 12時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
羅珠亜。(プロフ) - camelliaさん» http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuralove11/ 新しく作りました!!福和田も羅珠亜も一緒です!!!! (2018年6月24日 11時) (レス) id: 62e1639905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:camellia x他1人 | 作成日時:2018年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。