検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:62,359 hit
こちらはミオの創作小説となります

QuizKnockメンバーのお名前をお借りしています
受け付けない方は今すぐバック!


*Precautions*
・QK様の名前をお借りしていますが、私(作者)による完全創作です。ご本人様と関連はございません。
・予告無く消去する可能性があります
・作品の閲覧はご自身の責任でよろしくお願い致します。また注意が必要な場合※←のマークが付きます
・当作品についてSNS等での言及は避けてください
・作者は学生なので亀更新になります
・お借りするQKのメンバー(敬称略)は
伊沢拓司
川上拓朗
福良拳(ふくらP)
山本祥彰
渡辺航平
河村拓哉
須貝駿貴
になります

リクエストは受け付けますが上記の7人に限ります

⬇Twitterもやってます「占ツクから来た」など占ツクからだとわかるように声をかけてもらえれば承認致します。フォロバして欲しいなど頂ければフォロバも致します(諸事情で鍵垢に限ります)

@MIO_SABU_S執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:QK , 体調不良 , 短編集
関連タグ:hgs , SnowMan , 須貝駿貴 , longstory2 , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N_a(プロフ) - リクエスト失礼します!wtnbさんがアンチコメントを見て病んでしまい、引きこもりになってしまうお話が見たいです!看病はkwkmさんとsgiさんでお願いします! (2020年1月26日 13時) (レス) id: 67503093b1 (このIDを非表示/違反報告)
ままま(プロフ) - 通知が…来てなかった…今更すみません。リクエストありがとうございました!素敵なお話でした…!今後も楽しみにしてますね♪ (2020年1月17日 19時) (レス) id: 712424a70c (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - しおさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 5ca470f87f (このIDを非表示/違反報告)
しお - こうちゃんが高熱なのにオフィス来てでも辛くて泣いちゃって伊沢さん須貝さんに優しく看病されるっていうお話かいてほしいです! (2020年1月3日 18時) (レス) id: 7844206693 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - パイナップルさん» あまり考えずこの日にアップでした笑元は日付変わって直ぐに出来上がっていたので更新しようと思ったのですが題が思いつかずそのまま睡魔に…っという感じになってました笑またのリクエストお待ちしています! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 5ca470f87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミオ | 作成日時:2019年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。