検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:50,845 hit

いじめ 18-1 ページ27

Aside




私は今、妖怪になってまーす!



いやね、真っ白の狐みたい。白か?これ。



ちなみにしっぽはね、……4つ。



何故4つ?




あ、いっとくけど完全に狐じゃないよ、

人間の体に狐の耳としっぽくっついてる感じ。




なんかね、妖怪の前は人間だったらしいけど………








 




思い出せないんだよね………




まぁ妖怪だし、過去の事思い出しても見えないからさ、







 





赤子「ぅ、わぁ、ギャア、うぁぁぁ!!!」




うわお、ちっこいなぁー。


一人?親どこ行ったんだろ………?






A『大丈夫ー?』


あ、それとね、ちっちゃい子には見えるらしい。


よくわからんけどね。





赤子「だぁ、ぶ、あぁあ、だぁぁ!」


お、ちょっと元気になったね!


A『んと、じゃあ、はい!』


私は指から雪を出して見せる。



……指から雪出すって何?





赤子「だぁ!キャッキャッ!」





A『やった!おきに召してもらえた!』





可愛いなー♪





A『………私も小さい時こんなのだったのかな?』





人間の頃………私………





いやぁ、思い出せない………






 




 





 

赤子、母「あ!いた!」


お、お母さんかな。




じゃあ私は退散ですね!





ドロンと、音が鳴り、私はある寺へ着く。





A『おー!良い景色!』




屋根の上だし、結構眺めが良い。




???「いやぁぁぁぁぁぁ!もう無理っすよぉぉぉ!」


うわ、びっくりしたぁ……





???「そんなことでへこたれてんじゃねぇぞ十四ィ!」









 








 





 

………十………四…………?









A『んふっ、アハッ!アハハハハハハハハハハハハッ!』




 



思い出せたね……!なんか幸せ!






 






 






 








十四「…?あれ?なんか今聞こえなかったっすか?」




空却「あ?なんも聞こえねぇよ。」






十四「…?(なんすかね…懐かしい感じがしたっす…)」








_________________________________

月火水木金ココア様 リク

妖怪になる

リクエストありがとうございます&待ってます!

いじめ 18-2→←いじめ 17-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかさん(プロフ) - トゥルカルシウムさん» はい!じゃあ葉っぱ天国?ってとこで探せばいいんですね!了解しました!見てきます!! (2021年6月20日 9時) (レス) id: 0bf3024dc4 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルカルシウム - 下の↓どうしますかっていうの内容のことなので……なんか…すいません! (2021年6月20日 8時) (レス) id: 2a63a4f3d4 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルカルシウム - ほかさんさん» はーい!了解でーす!                         どうしますか!!← (2021年6月20日 7時) (レス) id: 2a63a4f3d4 (このIDを非表示/違反報告)
ほかさん(プロフ) - トゥルカルシウムさん» ほーほー…そんなとこが…わかりました!そこでいいですよ!(というか実を言うとどこでもいい) (2021年6月20日 1時) (レス) id: 0bf3024dc4 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルカルシウム - ほかさんさん» あ、違うところがいいならズバッと言っちゃってください!返信来たら作りますので! (2021年6月20日 0時) (レス) id: 2a63a4f3d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥルカルシウム | 作成日時:2021年4月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。