検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:30,193 hit

18話 ページ18

幸村「A…」



俺のこと、そう言う風に見ててくれたのかい?




だめだ、泣きそう




『精市…病気、早く治そうね。一緒に、頑張ろう?』




幸村「…うん。俺、頑張るよ。早く、復帰したいし、Aにかっこいいところ見せたいし/////」




『何言ってるの?精市は充分かっこいいよ』




仁王「おーい、2人の世界に入ってるところすまんが、早う食って帰りたいんじゃ。」




幸村「…仁王、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死ねって言うだろう?」




仁王「す、すまんなり…」




『べ、別に2人の世界だなんて…/////
ケーキは、均等に分けたよ。
精市には、病院に着いてからスペシャルケーキあげる!!』




丸井「え、元々幸村君を1番にするつもりだったのかよい?」




『悪い?( ˙-˙ )』




丸井「…いや、別に…(幸村君の笑顔がやべぇ)」




幸村「ふふっ、Aっ!早く帰ろうか
ケーキが楽しみで仕方がないよ」




『えへ、クリームを薔薇の形に絞って見たの!精市をイメージして…』




幸村「薔薇、か…勘違いしちゃいそうだな。」




『?どうしたの、精市?』




幸村「…いや、何でもないよ。行こうか」




そう言ってさりげなく手を繋ぐ




『精市っ/////もぅ、心臓に悪いよっ』





幸村「照れてるのかい?可愛いね。それじゃ、俺たちはこっちだから。また明日、9時に現地集合ね。」




『ばいばーい!あ、精市、帰りにコンビニ寄ってもいいかな?すぐ終わるから!』




幸村「ふふ、良いよ。Aが行きたいなら、どこでも。」





『もう/////』





仁王「…もう、つきあっとっても違和感ないんじゃがのぅ…」




丸井「…てか、見ててイラっとくるよな。
良い加減、さっさとくっつけよって」




赤也「あ…俺、良いこと考えたっす!
明日の遊園地で…」




柳「…なるほど。やってみよう。あの2人の反応が楽しみだな。」




真田「良いのか?幸村がキレたら…」




ジャ「物は試しって言うし、良いだろ。」




柳生「レディに対してどうかと思いますが…」




丸井「まーまー。もー決まったし、明日は朝早いし、帰ろうぜい!
じゃーな!!」












この時、コンビニで買った肉まんをAと半分こして食べてた俺達は

仁王達の作戦に気づくことはなかった。

19話(ピンク注意)→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライカ - やっぱり、泣ける…! (2017年3月5日 23時) (レス) id: 15e7e53f7f (このIDを非表示/違反報告)
羅維香 - 合格おめでとう! (2017年2月18日 14時) (レス) id: d774c84c43 (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - 羅維香さん» うちも合格したよ!うん、頑張ろうね… (2017年2月17日 16時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)
羅維香 - 完結おめでとう!最初から読み直したww私立高校合格しました!本命の公立に向けて残り2週間頑張ります (2017年2月17日 15時) (レス) id: d774c84c43 (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - Yuu 漫画家目指すさん» ありがとうございます!!感動していただけたなら何よりです^ ^ (2017年2月6日 22時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKUYA | 作成日時:2016年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。