検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,718 hit

お泊まり会 ページ4

禰豆子がじじぬきをしたいと言ったので

じじぬきする事になった!

伊「ん?じじ…抜き?
ジジィを独りぼっちにすんのか?」

善「それ問題になりかねないからやめよう?」

炭「伊之助!じじぬきって言うのはまず、

トランプのカードを適当に引いて残ったカード

であそ((伊「トランプってなんだよ?」

全「」

『じゃあ、人狼ゲームする?』

善炭(A、持ってきてくれてありがとう!)

伊「人狼!わかるぜわかる!

俺は山の王だから!だがルールは分からないな」

『よし!教えよう!人間に擬態したクズ、人狼

遭難し、人狼と閉じ込められた3人

人狼を倒せる狩人一人のカード(略)

勝ったら自分陣営の勝ち!って奴だ!』

伊「勝ち…良いな!やろう!やろう!」

皆カードを引き始めたッ!余ったカードにしよう

『じゃこれ!』……狩人

善「じゃあやってみようか!」

一回目の夜シニタクナイシニタクナイガタガタ

善「これくらいで良いかな?」目開けた

『誰がし…』炭治郎が一歩下がってる

炭治郎ぉぉぉお!!!

伊「誰か処刑すんだろ?俺は善狐にする!」

善「ぇぇ!俺は!!!やってないぞ!?

あと!俺は善逸だぁ!!」

『じゃあ、自分も☆禰豆子は?』

禰(フルフルフルッ!)

(全力で首を振ってる、処刑したくないのか!)

『じゃあ禰豆子はいいよ!』(二人だからなっ☆)

結局、善逸退場☆炭治郎曰く狼じゃない!

二回目の夜シニタクナイそうだ!罠を掛けよう!

炭治郎「わかった!」

伊「これくれぇだろ!ばっAも顔上げろ!」

『誰死んだ!?…禰豆子ぉぉぉお!』

炭「はい人間の勝利!」伊自「???」

禰「わな!」(・o・)

伊「どーぉだぁ?勝ったぞぉ!」

禰「おやぷん!凄い!」

善「ぅぅぅ!全然眠くない!なんかない?」

炭「探してみよう!」

(がさがさごそごそもぐもぐ)

『お!なんかゲームのカセットがある!』

善「じゃやってみよ!俺んちコントローラー

5こ有るけどカセットないの!」

ガタガタ…よし!やろう!

善「強風の森と青マント…全部ホラーじゃん!?

フザケンナヨォ!A!俺がビビりと知っててか!?」

『まぁまぁ落ち着け!
ホラゲーも皆でやれば怖くない☆』

伊「俺はビビらねぇ!」



  ☆皆大好きホラゲー☆

ホラーがてんこ盛り☆→←お前…先生だったのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅学園 , , 柱かまぼこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹減りました(プロフ) - 花月さん» ほーい!更新しました! (2020年3月13日 15時) (レス) id: 0260f919b9 (このIDを非表示/違反報告)
花月 - なんかハイテンションで、見てて面白い!早く続き、見たいです!! (2020年3月13日 7時) (レス) id: 4b434f3401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹減りました | 作成日時:2020年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。