検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:29,890 hit

形勢逆転 ページ9

貴方side

理由を聞くとどうやら本当にストーカー並みのファンらしくどうしてもということらしい









でもわざわざ私に頼まなくたっていいのに…









黄「言ったっすよね?Aっちに興味があるって」









貴「興味があるからってわざわざ私に頼まないでよね!!」









黄「なんで嫌なんスか?」









またお得意のわんこアピールですか?









本当に調子狂うな…









よりによってこんな邪険にできない奴なんて!









黄「しばらく考えてみてほしいっす!オレAっちがオッケーくれるように粘るんで!!」







.




貴「はぁ!?なんであんたなんかと一緒に居なきゃならないのよ!却下よ却下」









黄「そんなこと言われても Aっちに拒否権ないから」














いきなりのドS発言…









貴「き、拒否権ないって…勝手すぎるわよ!」









黄「あれ、Aっち赤いよ?もしかしてこういうの好きなんスか?」









壁に追いやられて逃げ場を失った









貴「は、離しなさいよ!!」









黄「ダメっスよ逃げたりしちゃ…これも教育なんすから」









そう言って私の耳に息を吹きかけた









貴「んっ、」









黄「声可愛すぎ、襲われたいの?」









貴「バカ!そんなわけ…」









私の話を遮って首に顔を埋めてきた









貴「ちょっと、話聞きなさいよ!!」









黄「ごめん…もう止まんないっす」









そして私の弱いところを見つけては虐めてくる









貴「…離してってば!」









私には似合わないような弱々しい声









完全に黄瀬のペースにはまってる









黄「ねぇ、今ドキドキしてるでしょ?」









貴「っ、」









いつもだったらしてないって断言できるけど









今は迷ってしまう









黄「どうなんすか?」









耳元で囁く声にとろけてしまいそう









貴「し、心拍数が…上がってるだけよ」









黄「それ、言い換えるとどういうこと?」









貴「…してる」








黄「えっ、聞こえないっすよ?」








嘘つき…









こんな近いんだから聞こえてるでしょ?









貴「だ、だからドキドキしてる!ちょっとだけ…」









黄瀬は満足気に微笑んだ














黄「よく言えました」

もどかしい気持ち→←収まらない気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デビジェル(プロフ) - 黒カミノさん» ありがとうございます!Sなのは個人的な趣味ですがwよろしければこれからも読んで下さい!! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 3a364f0248 (このIDを非表示/違反報告)
黒カミノ - ツンデレさいこーー♪ ちょっとSな黄瀬くんもいいですね(´∀`*) (2016年9月19日 16時) (レス) id: 8976c31db1 (このIDを非表示/違反報告)
デビジェル - ヒビ龍さん» 本当ですか!?ありがとうございます!頑張りますね(^O^)/ (2015年6月19日 18時) (レス) id: 1ea0aaabb2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒビ龍(プロフ) - 面白すぎですよぉ(*´∀`)更新頑張ってください☆ (2015年6月19日 0時) (レス) id: e137b17f6f (このIDを非表示/違反報告)
あるひ(プロフ) - デビジェルさん» もちろんです!頑張ってください! (2015年3月13日 16時) (レス) id: 5882a55762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビジェル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=e2349b1c0b941c2d0b174ae2030a8196...  
作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。