検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,877 hit

この声 君に届け ページ36

貴方side

後半になってから涼太の表情が変わって、試合の流れも少しずつ海常の流れに戻りつつあった









選手たちが試合中にそれぞれの良さがどんどん引き出されてきて流れがどんどん良くなっていった









そんなみんなを素直にかっこいいと思った









いつもはなにかにつけてギャラリーにサービスしてる涼太も今日は見向きもしなかった









それほど集中しているみたいだ









けど、それは誠凛も同じようで









全員からこの試合に勝ちたいという気持ちが伝わってきた









特に黒子くんからのパスを受けた選手はスムーズにシュートを決めている気がした









「おぉ、誠凛すげぇぞ!連続得点だ!!」









「でも、さっきからどっからボール来てんだ?」









「わっかんねぇけど、とにかくすげぇよ!ボールが全然見えねぇ!!」









ギャラリーには見えていないらしい









でも私にはわかる









黒子くんが試合の流れを変えてるってことが









貴「これならどっちが勝ってもおかしくない」









私はバスケなんてやったことないけど、それでも分かるくらいのすごい動き









自然と気持ちが高まり、気恥ずかしかった応援も気がつけば周りに負けじと声を張っていた









暑苦しい応援なんて自分には似合わないって思っていたけど









こうやって夢中で応援してる自分がちょっとだけ好きになった









そんな気持ちにさせてくれるバスケっていうスポーツは凄い









貴「海常!!頑張れーー!!!」









この声が みんなに届いてほしい














そして、バネにしてほしい















そんな想いをのせて私は声援を送った

彼の表情→←巻き返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デビジェル(プロフ) - 黒カミノさん» ありがとうございます!Sなのは個人的な趣味ですがwよろしければこれからも読んで下さい!! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 3a364f0248 (このIDを非表示/違反報告)
黒カミノ - ツンデレさいこーー♪ ちょっとSな黄瀬くんもいいですね(´∀`*) (2016年9月19日 16時) (レス) id: 8976c31db1 (このIDを非表示/違反報告)
デビジェル - ヒビ龍さん» 本当ですか!?ありがとうございます!頑張りますね(^O^)/ (2015年6月19日 18時) (レス) id: 1ea0aaabb2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒビ龍(プロフ) - 面白すぎですよぉ(*´∀`)更新頑張ってください☆ (2015年6月19日 0時) (レス) id: e137b17f6f (このIDを非表示/違反報告)
あるひ(プロフ) - デビジェルさん» もちろんです!頑張ってください! (2015年3月13日 16時) (レス) id: 5882a55762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビジェル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=e2349b1c0b941c2d0b174ae2030a8196...  
作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。