検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,878 hit

番外編!いつもより少し(?)キケンな彼 ページ33

貴女side


涼太に変なものを飲まされた









中身は普通のジュースだったけど









でもなんかそれだけじゃつまんないから冗談で素直になっちゃったフリみたいなのをしてみた









いつもなら恥ずかしくて言えないことも今ならこのジュースのせいにできる









ふんっ、最近バスケばっかで私にあんまりかまってくれなかった涼太が悪いんだから!









罰なんて当たらない、よね?









黄「Aっち、体の調子どうすか?」









あっ、そうだった!









今涼太の部屋に来てるんだっけ









貴「調子?私は元気だよ!」









私はあえてとぼける











黄「いや、やっぱり変っすよ!」









貴「もう、涼太ったら〜〜」









私は変に心配してくる涼太にちょっとむくれる









黄「まぁそれより、見つけたっスよ!戻る方法!」









涼太は誇らしげに言う









貴「戻る方法?」









黄「そうっス!Aっちが今まで経験したことないようなことを体験すれば戻るらしいんすよ!」









はぁ?









いけない いけない









演技しないと









貴「経験したことないこと??…よくわかんないから涼太とくっついてよっかな〜〜」









私は涼太の腕にぎゅーと抱きつく









黄「…Aっち、オレの理性を壊したいの?」









貴「へ?」









私は頭にはてなを浮かべた









黄「男の部屋の、しかもこんな場所で接近してくるとか誘ってるとしか思えないんスけど」









私がいたのはベッドの上









別に変なとこじゃない気がするけど、涼太にしてみればまずい場所らしい









黄「きーめた!」






涼太は笑顔で私を押し倒した









貴「り、涼太!?な、なにするの?」









黄「Aっちには、今まで経験したことないような深いキスしてあげる」









私は予想外の展開に頭が混乱していた









黄「覚悟してね、Aっち?」

番外編!いつもより少し(?)甘くてキケンな2人→←番外編!いつもより少し(?)素直な彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デビジェル(プロフ) - 黒カミノさん» ありがとうございます!Sなのは個人的な趣味ですがwよろしければこれからも読んで下さい!! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 3a364f0248 (このIDを非表示/違反報告)
黒カミノ - ツンデレさいこーー♪ ちょっとSな黄瀬くんもいいですね(´∀`*) (2016年9月19日 16時) (レス) id: 8976c31db1 (このIDを非表示/違反報告)
デビジェル - ヒビ龍さん» 本当ですか!?ありがとうございます!頑張りますね(^O^)/ (2015年6月19日 18時) (レス) id: 1ea0aaabb2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒビ龍(プロフ) - 面白すぎですよぉ(*´∀`)更新頑張ってください☆ (2015年6月19日 0時) (レス) id: e137b17f6f (このIDを非表示/違反報告)
あるひ(プロフ) - デビジェルさん» もちろんです!頑張ってください! (2015年3月13日 16時) (レス) id: 5882a55762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビジェル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=e2349b1c0b941c2d0b174ae2030a8196...  
作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。