検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,879 hit

好きでした ページ24

貴「私はあんたに振り回されたりしないんだからね!らしくないこと言ってんじゃないわよ!!」.









私は早口で捲し立てると逃げるように走り出した









黄「Aっち?」








もうなんなの、なんなの!?









貴「うわぁぁぁぁぁ!!!」









部屋に駆け込むとベッドに突進した









貴「もうヤダヤダ!!何なのあれ!あんなの黄瀬じゃない!!」









いつの間に涙が流れていた









自分がこんなに黄瀬を思ってたなんて知らなかった









貴「そりゃ、付き合い出したらそれなりのことはするんだろうけどさ…だからっていきなりすぎる」









涙が溢れて、体は大忙し









黄瀬は好き









だからこそそういうことはゆっくり進めたかった









でも、黄瀬がそうしたなら…









なんて悩んでいたらケータイが鳴った









貴「ゆ、幸くん?」









いきなりの電話に思わずケータイを投げてしまった









貴「いけない、ちゃんと出ないと…」









恐る恐る電話に出る









笠「おうA!悪りぃな急に」









貴「う、うん!大丈夫、です」









笠「いいよ敬語じゃなくて。普通にしていいから」









貴「あ、ありがとう…」









電話越しの幸くんに少し緊張する









笠「なんかさっき黄瀬に会ったら元気なかったんだけど、なんかあったのか?」









黄瀬…やっぱり傷ついた、よね?









貴「じ、実は…」









私は全て話した









黄瀬を怒らせてしまったこと









黄瀬が何か変だったことも









笠「そうか…」









貴「やっぱり、怒らせちゃったのかな…?」









私はまた泣きそうになった









笠「俺は恋愛のことはよくわかんねえけど、やっぱり分かり合えるまで何度も話してくしかねぇんじゃないか?」









幸くんは優しい声で言った








貴「分かり合えるまで、何度も…」









笠「あいつも後悔してんじゃねぇかな?さっさと仲直りしちまえよ!」










幸くんはやっぱり変わらない









いつも私を支えてくれて、勇気づけてくれる









だから、私も…









貴「幸くん……ずっと好きでした」









前に踏み出さなきゃ!

ありがとうの気持ち→←S or M ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デビジェル(プロフ) - 黒カミノさん» ありがとうございます!Sなのは個人的な趣味ですがwよろしければこれからも読んで下さい!! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 3a364f0248 (このIDを非表示/違反報告)
黒カミノ - ツンデレさいこーー♪ ちょっとSな黄瀬くんもいいですね(´∀`*) (2016年9月19日 16時) (レス) id: 8976c31db1 (このIDを非表示/違反報告)
デビジェル - ヒビ龍さん» 本当ですか!?ありがとうございます!頑張りますね(^O^)/ (2015年6月19日 18時) (レス) id: 1ea0aaabb2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒビ龍(プロフ) - 面白すぎですよぉ(*´∀`)更新頑張ってください☆ (2015年6月19日 0時) (レス) id: e137b17f6f (このIDを非表示/違反報告)
あるひ(プロフ) - デビジェルさん» もちろんです!頑張ってください! (2015年3月13日 16時) (レス) id: 5882a55762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビジェル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=e2349b1c0b941c2d0b174ae2030a8196...  
作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。