検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:29,882 hit

後悔 ページ22

笠松side

笠「今日も来てんな…」






最近バスケ部の練習を見に来るようになったA









最初は夏実に引っ張られて仕方なく来てる感じだったけど最近はすごく楽しそうに見てるっぽい









もしかして俺を見に来てくれてんのか?









なんて有りもしないことを考えながらAを見つめる









小さい頃 照れ隠しからAを傷つけた









あれから俺らの関係はなんとなくぎこちない









俺のことなんてもう眼中にないんだろうな









自分が悪いのに勝手に悩んで落ち込んで









まるで女みたいに面倒くさい









でもついこの間 黄瀬から報告があった









黄「笠松先輩!聞いてください!オレ、Aっちとついに付き合うことになったんす!」









なんてはしゃぎながら報告してきた









笠「そうか、大事にしろよ」









なんて冷たく返しちまった











あいつは何も悪くないのに悪いことしたな









黄「あれ、笠松先輩?どうしたんすか〜?ボッーとしちゃって」









黄瀬が呑気に声をかけてきた









笠「なんでもねぇよ。変に気ぃ使うな!」









黄「もう、たまに気ぃ使うとこれなんスから〜」









黄瀬は口を尖らせながら戻っていった









にしても、未だにAのことが気になるなんて…









まだ気にしてたのかよ俺!!











今あいつは黄瀬と仲良くやってんだから俺が邪魔しちゃ悪いだろうが









頭では分かってんのにどうしても心が理解できてないらしい









笠「駄目だな俺も…」

S or M ?→←今更なんで…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デビジェル(プロフ) - 黒カミノさん» ありがとうございます!Sなのは個人的な趣味ですがwよろしければこれからも読んで下さい!! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 3a364f0248 (このIDを非表示/違反報告)
黒カミノ - ツンデレさいこーー♪ ちょっとSな黄瀬くんもいいですね(´∀`*) (2016年9月19日 16時) (レス) id: 8976c31db1 (このIDを非表示/違反報告)
デビジェル - ヒビ龍さん» 本当ですか!?ありがとうございます!頑張りますね(^O^)/ (2015年6月19日 18時) (レス) id: 1ea0aaabb2 (このIDを非表示/違反報告)
ヒビ龍(プロフ) - 面白すぎですよぉ(*´∀`)更新頑張ってください☆ (2015年6月19日 0時) (レス) id: e137b17f6f (このIDを非表示/違反報告)
あるひ(プロフ) - デビジェルさん» もちろんです!頑張ってください! (2015年3月13日 16時) (レス) id: 5882a55762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビジェル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=e2349b1c0b941c2d0b174ae2030a8196...  
作成日時:2015年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。