検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,933 hit

5-15 ページ28

.





『あ、あの。大くん達は…?』




この尋常ではない空気をどうにかしようと、気になっていた事を聞いた。


そう言えば、赤司や黄瀬、黒子は怪我とか1つもしていないように見える。


制服ではなく私服になっていたけれど。


6人もの成人であろう男性と対峙していたのだから、もしかしたら何かあったのではと危惧してみたけれど、話し合いで済んだのかも思うほど外傷は見当たらない。



だが、ここにはいない3人は大丈夫なのだろうか。


不安がまた高まり、彼らに尋ねた。




「あぁ。3人はリビングにいる。呼んでこよう。」



『ううん。自分でいけるよ。』



「大丈夫?立てる?」



赤司の言葉で私は布団を横にどかした。


よく見れば、制服のままだったけれどきちんと直されている。


誰かが、直してくれたのかな。


黄瀬は心配そうな顔で私の手を取った。


私はその手に捕まってベッドから降りた。


普通に歩けそうだ。



「…よかった。歩けそうですね。」



それを見ていた黒子は、安心したように微笑んだ。


赤司もため息をついては柔らかい表情に戻っている。


雰囲気が、戻ったみたい。


心の中で安堵して、ぎこちなくだが微笑み返した。


『うん。皆のおかげだよ。本当にありがとう。ちゃんと、お礼するから。』


「構わない。無事である事が何よりのお礼だからね。」


「そうっすよ。」


「はい。本当に良かった。」



三者三様、暖かい目でそう言った。


その言葉でまた涙がでそうになるのを必死で堪え、再びありがとう、を口にした。







.

5-16→←5-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:逆ハーレム , ヤンデレ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるしぇ | 作成日時:2021年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。