検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:123,200 hit

5 ページ7

『ぁっ!!?』



やっばい町中で盛大に転ぶ!!!

と思い、ぎゅっと目を瞑る



怪我の痛みとか、周囲の人からの視線の痛みとか←←←

色んな物が頭を巡るが、怪我の痛みはいつまで経ってもやって来ない



少しずつ目を開けていくと、視界が黒いモノで覆われていた



え?何コレ??あれ、転んだよね?もしかして頭打って死んだとかないよね??←



1人混乱していると、頭上から声がかかる



「大丈夫か?」



顔を上げると、同い年くらいの少年の顔が見える



え?髪ピンクだ……え、ヤンキー??無理なんだけど←←←

でも、ヤンキーに絡まれるような事してないから平気だよね??



「あ、お前……!?っうお!!?」



前言撤回!!!!僕の顔知ってるっぽいです!!!

僕、ヤンキーの間で有名なのか!!?

もしかしてあの公園ヤンキーの陣地で、僕が入り浸ってるから抹消しに来たとか!!??←←←



色んな事が渦巻く頭で、さっきの変態さんと同じく鳩尾を蹴ろうとするが避けられる

その上、蹴り上げた足を掴まれてしまった



『!!???』



どーゆー反射神経してんの!!??

捕まったら逃げられないじゃん!!!あとちょっとで家なのに!!!!



ヤンキーくんの手から逃れようとバタバタしていると



「おーい悠仁〜!」



さっきの変態さんがやって来た



「あ!先生!!!」



ヤンキーくんは僕の足を掴んだまま、片方の手をブンブンと振る



手振らないで!!足千切れる!!!←←←

てか先生って……え、不良の集う学校でもあんの???ねえ??←←←



僕らの傍までやって来た変態さんは僕の顔を見て嬉しそうに笑う



「なんだ〜悠仁と会ったんだね〜」


「やっぱこの子だよね??よかった〜」



そしてヤンキーくんも僕の方に顔を向け、にぱっと笑う



何その顔、わんこじゃんかわ…ん"ん"!!気のせい!!気の迷い!!!←←←



僕が1人で浮かんだ煩悩を払っていると



「じゃあいきますか!」



変態さんが僕を担ぎ上げた



『!!??』



何!!??どこ行くの!!??

死ぬの!??絶っっ対死ぬじゃんあああぁぁぁ!!!!

やだ死にたくないいいい"い"!!!←←←



変態さんは僕とヤンキーくんを抱えあげた



え、そのほっっっそい体でどうやって持ち上げてんの??え??←←←



混乱していると、瞬きをした瞬間、景色が変わっていた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まチョコ - 面白いです。イラストなのかなと思ったんですがまさかの小説とは!!こんな展開好きです。これからも頑張ってください!! (2021年9月25日 14時) (レス) @page8 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - とくめいさん» なるほど…調整していきますね!ご意見ありがとうございました! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます!!この作品で初めてコメント貰えたのですごい嬉しいです!!亀野郎ですがこれからもよろしくお願いします…! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
とくめい - 左矢印が多いのが読んでて少し気になります。 (2021年7月2日 22時) (レス) id: a4b91c6d9c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - お話読ませてもらってます!とても面白いです!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月2日 1時) (レス) id: 366aac7a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。