検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:123,017 hit
みなさん!こんにちは・こんばんは"ぽんず"です!!








ついに【呪術廻戦】も書き始めました!!←←←



すみません!!!((((欧




書きたいなぁ…とずっと思ってまして、やっと大体の案がまとまったので!!!








※注意※
亀更新です((((ホントにすみません



男装夢主ちゃんです



たぶん愛されかと……←←



原作沿いではないです!!



ギャグ味強めです!!



夏油さんが高専の先生枠にいます



他キャラは基本的には同じです






注意書きいっぱいですが、これでもいいよ!読むよ!って方には


マジ感謝しかないです←←←





それではすたぁーとーー!!




_____
2021/8/2 お星様が赤色になってました!!!皆さんありがとうございます!!執筆状態:更新停止中


 










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まチョコ - 面白いです。イラストなのかなと思ったんですがまさかの小説とは!!こんな展開好きです。これからも頑張ってください!! (2021年9月25日 14時) (レス) @page8 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - とくめいさん» なるほど…調整していきますね!ご意見ありがとうございました! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます!!この作品で初めてコメント貰えたのですごい嬉しいです!!亀野郎ですがこれからもよろしくお願いします…! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
とくめい - 左矢印が多いのが読んでて少し気になります。 (2021年7月2日 22時) (レス) id: a4b91c6d9c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - お話読ませてもらってます!とても面白いです!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月2日 1時) (レス) id: 366aac7a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。