検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:73,845 hit

3 ページ4





降谷「3人は仲がよろしいんですね」



蘭「私たち幼稚園からの幼なじみなんです」



園子「Aと新一くんが私たちがいた保育園に転入してきたんです。そこからずっと一緒なんです

Aだけは中学校違ったんですけどね」



『まだ根に持ってるの?』



園子「だって〜!」



文句があるなら父親に言え



あの人家に帰ってこないくせに人の進路にあれこれ言って



挙句の果てに椚ヶ丘中学を受けろだなんて…あれは今でも根に持ってる



だけど中学3年はいい思い出だった



皆元気かな〜。卒業式以降、予定が合えば遊んだりするけど皆忙しいんだよね



蘭「A?Aってば!」



『あ、ごめんごめん!少し考え事をしてた』



「あれ川城ちゃん?」



どこかで聞いた声がしたため、その方に顔を向ける



『カルマ君じゃん。それに渚ちゃんまで』



潮田「か、川城さん…そのちゃん付けやめてよ」



『え〜。もう言い慣れてるから無理

それよりなんでここに?』



中村「ここのイケメンを見に来た!」



『莉桜ー!!元気してた!?』



中村「もちろん!もうAに連絡しても予定が合わないから全然遊べてないよ!これから暇!?」



『めっちゃ暇!遊ぼ遊ぼ!

あ、莉桜が言ってるイケメンはあそこ』



中村「おー!噂通りのイケメン!彼女とかいるの!?」



『いるいる

(仕事というものが)』



中村「マジで!?」



『嘘だわ』



中村「なんだ嘘か。」



コナン「Aお姉ちゃん。その人達は?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゃ? - とても読みやすいです!更新頑張ってください!応援してます! (2023年4月15日 0時) (レス) id: 1a9c7abd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてち | 作成日時:2023年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。