検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,234 hit

十三通目 ページ15

 
 
オーナーの服選びも大方終わり、それなりにセンスの良い男性に見える感じになった。

我ながら素晴らしいと思う。


ふと側のお店にある小さなネックレスに目がいった。

勿論、私だって普通の女の子。装飾品に興味が無い訳じゃない。むしろ好きな方。


「A?どうかしたのか?」

『ううん、何でもない。次はどこ行く?オーナー』


おっと、いけない。今は仕事が目の前にあるんだ。それを片付けてから自分の事をしよう。


「…(ムスッ)」

『どうかした?』

「…どうして、オレの事を“オーナー”と呼ぶんだ?」

『どうしてって…
オーナーだからオーナーと呼んでいるだけだよ』



流石に依頼主を呼び捨てする趣味はありません



『はいはい、無駄口言ってないで次の所へ』

「君がオレの事を“ダンデ”と呼んでくれたら良いぜ!」

『…はぁ』


正直、こうなったら本当に面倒。
まだお菓子をねだる子供の方が相手は楽なくらいに


「どうした?オレは君の雇い主だろ?」



くそっ!!反対!権力濫用してきたよこの人!



「今のオレは、バトルタワーオーナーじゃない。ただの一般人のダンデだぜ」

『んぐぅ…分かった、分かったよ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ダンデ、早く次のところ行くよ』

「あぁ!楽しみだぜ!」



まただ
完璧にこの人のペースに飲まれてしまった

十四通目→←十二通目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:Pkmn , ポケモン剣盾 , ダンデ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加茂&夏油の嫁(プロフ) - No.3さん» 楽しみです!! (2022年11月4日 16時) (レス) id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
No.3(プロフ) - コメントありがとうございます! お話に行き詰まってしまい更新までまた暫く掛かるかもしれません! これからも頑張ります! (2022年11月4日 15時) (レス) @page23 id: b2b09338e3 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!!続きが楽しみです!!更新頑張ってください!! (2022年11月4日 13時) (レス) @page23 id: b9ff96342c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No.3 | 作者ホームページ:No.3  
作成日時:2021年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。