検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:103,526 hit

5 ページ5






『セブルス…!!!』

パァッと顔を輝かせて笑う彼女。

セブルスは慌てて踵を返し、その場を去ろうとした。






ガシッ。


腕を掴まれる。


『ちょっと…待ってよ、セブルス!何で逃げるの?』

「…離してくれ」

『ヤダよ。ねぇ、最近私の事避けてない?貴方の姿を全然見ないんだもの』


顔を覗き込まれそうになり、セブルスは顔を背けた。

今一番会いたくない相手に会ってしまった。


「よ、用があるんだ。そこをどいてくれないか」


とにかく、今は一刻も早くこの場を立ち去りたい。


…でないと、君に酷い言葉を投げてしまいそうだ。




そんなセブルスの気持ちには気付く筈など無いAは、彼の腕を掴んだまま困った様に笑った。

『その用はどれぐらいで終わる?私、待ってるよ』

「何故だ。別に待っている必要は無い」

『何で〜セブルス、何か前の貴方に戻ってない?つれないなぁ…』

Aは肩を竦めて彼の腕を離した。

セブルスは溜め息をつくと、Aを見おろした。


「…あのな。僕なんかと一緒に居る所を、君の恋人にでも見られてみろ…大変な事になるぞ」

『…でも、セブルスと私は友達だって知ってるよ』


首を傾げるAに、セブルスは更に溜め息をついた。

「…そういう問題じゃ無い」

『どういう問題…あ!そうそう丁度良かった』

Aが急に話題を変えた為、セブルスは怪訝な顔をした。






6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , 親世代 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心夜 - そうなんですね。これからも宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o (2021年1月10日 13時) (レス) id: d958da9fc4 (このIDを非表示/違反報告)
piyo(プロフ) - 心夜さん» 心夜様、コメントありがとうございます!自分で作っておいてなんですが、私もです…(^^; 前作の大人編を作る時に決めてしまったので…(汗 ルーピン先生とのバージョンも余裕あればいずれ作りたいな、と思っております。これからもよろしくお願いします(^^) (2021年1月10日 10時) (レス) id: 1647fc4bda (このIDを非表示/違反報告)
心夜 - ルーピン先生押しのため少し残念ですが、楽しみに読ませて頂いてます。頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o (2021年1月10日 7時) (レス) id: d958da9fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piyo | 作成日時:2021年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。