検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:103,521 hit

14 ページ14







それから、シリウスは再び様々な人達と挨拶を交わしたり、談笑していた。


Aは汗を拭い、側のテーブルからグラスをとって水を飲み干した。


『…ふ〜…あっつ…』

ー外の空気でも吸いに行こうかな。シリウスは忙しいみたいだし…

彼をチラッと見ながらそう考えると、パーティー会場から静かに出て行った。

























外に出ると、ヒュッとした冷たい空気を感じた。

空を見上げたが、星は見えなかった。

分厚い雲が月をも隠し、辺りは闇に包まれている。
周囲には、濃い霧も漂っている。


ー今日日中は晴れてたのになぁ…

残念そうに溜め息をつく。




しかしその後、Aは何かに気付いた。

少し先の道から、見覚えのある人物がこちらを見ていた。



『あれ…?シリウス…?』


霧にまみれてよく見えないが、あの整った顔立ちは、紛れもなく自分の恋人だった。



ーさっきまでみんなと話してたのに。

ていうか、もう着替えたの?


キョトンとしながらそう思っていると、彼は踵を返して立ち去ろうとした。


『あ…!ちょっと…待って!』

Aは慌ててその後を追いかけた。














『はあっ…やっと、追いついた…!!』

結構走って来てしまった。

Aは彼の腕を掴むと、肩で息をしながら、顔を上げた。




そして、ハッと息をのみ、目を見開く。





今目の前にいるのは、自分の恋人なんかじゃ無い。





似ているけど、全く違う。






『……レギュラス君……』






そう呟いた言葉が、闇に溶けて消えて行った。






15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , 親世代 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心夜 - そうなんですね。これからも宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o (2021年1月10日 13時) (レス) id: d958da9fc4 (このIDを非表示/違反報告)
piyo(プロフ) - 心夜さん» 心夜様、コメントありがとうございます!自分で作っておいてなんですが、私もです…(^^; 前作の大人編を作る時に決めてしまったので…(汗 ルーピン先生とのバージョンも余裕あればいずれ作りたいな、と思っております。これからもよろしくお願いします(^^) (2021年1月10日 10時) (レス) id: 1647fc4bda (このIDを非表示/違反報告)
心夜 - ルーピン先生押しのため少し残念ですが、楽しみに読ませて頂いてます。頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o (2021年1月10日 7時) (レス) id: d958da9fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piyo | 作成日時:2021年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。