検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:2,703 hit
グルッペン→gr
吸血鬼リーダー
相手を噛みついた時
心が少し読める能力がある
能力
あり


トントン→tn
吸血鬼
相手を噛みついた時
吸血鬼の仲間にする事が出来る
能力
あり


コネシマ→kn
吸血鬼
相手を噛みついた時
相手を眠らせる事が出来る
能力
あり


オスマン→os
吸血鬼
相手を噛みついた時
俺達の仲間にする事が出来る
能力
あり



兄さん→ni
吸血鬼
オスマンと同じ能力
能力無し


鬱先生→ut
吸血鬼
相手を噛みついた時に
夏服用になる
能力
無し


ひとらんらん→hi
吸血鬼
相手を噛みついた時
操る事が出来る
能力
無し



シャオロン→sho
吸血鬼
相手を噛みついた時
落ち着かせる事が出来る
能力
あり


ロボロ→rb
吸血鬼
相手を噛みついた時
呪いを掛けられる事が出来る
能力
あり


ゾム→zm
吸血鬼
能力は
ない、だか、めちゃくちゃ強い
能力
無し


ショッピ→spi
吸血鬼
トントンと同じ能力
能力
あり


チーノ→ci
吸血鬼
グルッペンと同じ能力
能力
あり


エーミール→em
吸血鬼
相手を噛みついた時
本を操る事が出来る
能力
あり


りさ→rs
人間
名前の友達


名前
吸血鬼
グルッペンに吸血鬼にされた
私は吸血鬼の息子
能力
無し執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 2.50/10

点数: 2.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルネ - Nikotya*さん» 悲しい事に…しかも本家が… (2021年11月9日 21時) (レス) id: c5f3fb9fd9 (このIDを非表示/違反報告)
チェリーレモンパイ(プロフ) - Nikotya*さん» それが……消えてしまってるんですよ…なので、見せることが…現状できないんです (2021年11月2日 21時) (レス) id: 94d54161cb (このIDを非表示/違反報告)
Nikotya* - レモン@牧場さん» あの…本家様見てみたいんですけど教えてもらったり出来ませんか…?()この作品がパクリだったの今知って…(・ω・`) (2021年10月31日 19時) (レス) id: 19e8c2f272 (このIDを非表示/違反報告)
ルネ@サブ垢 - レモン@牧場さん» ですよね?アウトですよ。作者様に確認したところこの作品を認知していませんでした。許可取ってませんよね?(返信遅れてすいません(;_;)) (2021年4月20日 20時) (レス) id: 909d02a126 (このIDを非表示/違反報告)
レモン@牧場(プロフ) - それに、登場人物もです。実況者様がたはいいとして、りさちゃんです。りさちゃんはパクリですよね?内容が違うにしろそれは流石にダメかと思われます。こういうのを作るならばせめて本人様に確認を取ってから作るのがベストかと思われます。なので続けるのなら確認を (2021年3月24日 21時) (レス) id: ff2b930932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トントン | 作成日時:2020年10月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。