検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:327,167 hit

40 ページ40

□□□


貴女side


渋谷の◯◯カフェ




貴女『いた。』


「えっ…」


「”優真”君どうしたの?」


「…!いや、なんでもないよ」




呼び出しておいて来てみれば
私の顔を見て驚く。





貴女『なんで驚くの。』


優真「ごめん…”あの人”を思い出しちゃった」


貴女『…それで要件は』




空いてる椅子に腰掛け
対面するよう座る

それにこの女の人誰
気づいたのかこちらを見つめる。




「お伝えするの遅れてしまいごめんなさい
はじめまして、花美(はなみ) (かなで) です」





ニコリと微笑む
…なんとなく把握した。




優真「A実は僕…」


貴女『何』


優真「僕…いや”僕達”… ”結婚”するんだ」








私にとって”大切な人”は言った。









優真「Aに…1番に報告したかったんだ」




2人は頬を赤くして照れくさそうに
髪をいじったり頭をかいたり。





貴女『そう。おめでとう。』





グラスに入った水を少し飲む。





優真「…怒ってる?」


貴女『怒ってない』


優真「本当に?」


貴女『うん。』





なら良かったと幼い子供みたいに
純粋に笑う彼。






ズキンッ

はぁ…また。





花美「大丈夫ですか…?
さっきから顔色が悪いみたいですけど」


優真「A?」


貴女『大丈夫。』





テーブルにお金を置いて席から立ち上がる。





貴女『とにかく2人ともおめでとう。じゃ。』





立ち上がってその場から離れる。

離れたかった。1秒でも早く。



ズキンッズキンッズキン
ザッザッザッザァァァ



耐えて。耐えて。
耐えろ私。




カフェから外に出ると頭痛は治まった。





貴女『”幸せになってね”って言えなかった』





水溜まりに映る自分の顔
酷く濃いクマがはっきり

翡翠色の両目も濁る

服で脱ぐるも変わらない。





伏黒「A」




ねぇ、恵。





伏黒「やっぱり具合が悪いのか」




もしも





伏黒「おっ」






”大切な人の惨酷な死が見えた時”





私は





”助ける”ことはできるだろうか






伏黒「……」ナデナデ






いや、助けるじゃない


助けるはめにならないよう







貴女『(恵も兄さん(大切な人)も皆も)』





”私が”命をかけてても




”守るんだ”




そう自分に言い聞かせるように
恵を抱きしめた。


□□□

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - めちゃ面白いです!!あと、前あった進撃とのクロスオーバーって消してしまったんですか? (8月3日 12時) (レス) id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子こんこん(プロフ) - ピーマン好きだけどパプリカ嫌いなんめっちゃわかりますー!!!!! (2023年3月25日 19時) (レス) @page7 id: 11728b26bb (このIDを非表示/違反報告)
きょうかさんだよっ☆(プロフ) - 進撃の○人も少し入ってて良かったです。最高!良かったら私の作品読んでみて? (2022年9月28日 1時) (レス) @page43 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 好きです!トゥクン 続き待ってます! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月22日 22時) (レス) @page42 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。