検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:327,177 hit

37 ページ37

□□□



家入「帰ってきてたんだな おかえり」


貴女『はい。ただ今帰りました
恵をお願いします』




また怪我したのか、しかも頭
とそこに置いといてと指示を受け
伏黒を寝かせる。

「家入さん」と伏黒が慌てたように言うと
あ、やべこれ禁忌だったなと笑って誤魔化す

Aは黙っていなかった。




貴女『家入先生またってなんですか
この前にも怪我負ったんですか

そいつどこの輩ですか?
肉削いで焼いてやる…』


伏黒「や め ろ」




ガラガラッ





真希「硝子サーン、野薔薇の怪我治してくれ」


釘崎「失礼しマース」





丁度真希達が家入の方にやってくる。
釘崎はAを見て「誰」と呟く。





真希「野薔薇は会ったことないんだよな
アイツはA。
恵の幼なじみの過保護のセコムな」


貴女『常守A。宜しくお願いします』





軽く頭を下げる。
マトモなイケメン来たなと
釘崎は顎に手を当てる。





真希「そーいえば、こっちに東堂飛んできたんだけどアレやったのAか?」


貴女『はい。ムカついたので1発
肋はいったとおもいます』


真希「やっぱなだと思った

東堂なんざ、良い1発だ。
多少は退屈しなさそうだ

とか言って帰ったぞ」


貴女『もう来ないで欲しいです』





突っ込む隙がなく
流れるように真希とAは会話する。

その間に伏黒と釘崎は家入の治療を受ける。





家入「終わったぞ」


釘崎「ありがとうございます!」


伏黒「ありがとうございました」





治療を終えた2人は真希達の方に近寄る





真希「野薔薇、恵。
Aが土産買ってきてくれたってよ。
パンダ達に全部食われるから私達も行こーぜ」




貴女『すみません。
私は家入先生にまだ用事がある』


伏黒「…俺もコイツと残ります」



真希「そうか。じゃあ後でな。
早くこねーと全部貰うからな」

釘崎「早く来なさいよね」





と2人は出ていきA達はその場に残る。





伏黒「…何処か怪我したのか?」


貴女『怪我というより”頭痛”が少し』




だから念の為診てもらいたくてと
Aは伏黒に伝えた。



□□□

38→←36 ※イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - めちゃ面白いです!!あと、前あった進撃とのクロスオーバーって消してしまったんですか? (8月3日 12時) (レス) id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子こんこん(プロフ) - ピーマン好きだけどパプリカ嫌いなんめっちゃわかりますー!!!!! (2023年3月25日 19時) (レス) @page7 id: 11728b26bb (このIDを非表示/違反報告)
きょうかさんだよっ☆(プロフ) - 進撃の○人も少し入ってて良かったです。最高!良かったら私の作品読んでみて? (2022年9月28日 1時) (レス) @page43 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 好きです!トゥクン 続き待ってます! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月22日 22時) (レス) @page42 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。