検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:327,175 hit

16 ページ16

□□□




貴女『なんで先輩がここに…』


乙骨「初めての海外で初めての場所に1人で来るの大変だろうと思って迎えに来てたんだ」


貴女『来て下さり助かりました。
危うく野宿になるかと』


乙骨「電話とかで聞いてみればいいのに」


貴女『迷惑になるかと』


乙骨「…変わってなくて安心したよ」





宿まで案内するねと言いつつ、Aが持ってきた荷物をひょいと肩に担ぐ





貴女『”1週間分”の着替えしか持ってきてないので持って頂かなくても大丈夫ですよ』


乙骨「1週間分?”3週間分”じゃなくて?」


貴女『え、だってあの目隠し変質者が…1週間って』


乙骨「僕は”3週間”の間宜しくって聞いたけど」




貴女・乙骨『「え」』








________________









貴女『信じられない』


乙骨「あはは」


貴女『笑い声じゃないです』





乙骨が暮らす宿にお邪魔し、荷物を隅に置いて携帯でその内容を見せてもらっていた。




憂太へ

Aを3週間の間宜しく!
僕も海外に用があるから後で合流しよん!

グットルッキングガイ五条悟より







貴女『今度あったら絶対口聞かない』


乙骨「可愛い仕返しだね」


貴女『…っ』





あーもういいやと諦めたAは
乙骨の方を見る。

視線を感じたのか乙骨の頭には?が浮かぶ





乙骨「ん?どうかした?」



貴女『大きくなったなぁっと』



乙骨「嘘、横に!?」



貴女『……全体?』



乙骨「それ褒めてる?」



貴女『はい』





なよなよしてたのが消えて、
たくましいというかかっこいいですと言うと
「何それ」と頬を赤くしていた。





乙骨「そういうAちゃんは
女の子らしくなったよね」


貴女『? 私は女です』


乙骨「んー、そういう事じゃなくて」





乙骨はAの方に近づき、






乙骨「”可愛くなった”食べちゃいたいくらいね」


貴女『?私は食べれません』


乙骨「ふふっそうだね

Aちゃんの部屋2階の奥の部屋にあるから
行って着替えてきなよ」


貴女『分かりました。ありがとうございます』




Aは自分の荷物を持って2階に上がっていく後ろ姿を眺めて







乙骨「ほんと、”伏黒君に嫉妬しちゃうな”」






この呟きは乙骨のみしか知らない。





□□□

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - めちゃ面白いです!!あと、前あった進撃とのクロスオーバーって消してしまったんですか? (8月3日 12時) (レス) id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子こんこん(プロフ) - ピーマン好きだけどパプリカ嫌いなんめっちゃわかりますー!!!!! (2023年3月25日 19時) (レス) @page7 id: 11728b26bb (このIDを非表示/違反報告)
きょうかさんだよっ☆(プロフ) - 進撃の○人も少し入ってて良かったです。最高!良かったら私の作品読んでみて? (2022年9月28日 1時) (レス) @page43 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 好きです!トゥクン 続き待ってます! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月22日 22時) (レス) @page42 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。