検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:38,651 hit

似すぎです。 ページ28

A「というか、その前にアナタはどこまでついてくるんです?
もうお偉いさんみたいに、見えてきますよ。すごい似てますから」
 
 
総悟「ヘェー(棒)」
 
 
 
A「...イラッ(怒)」
 
 
 
身長、性格....強さは分からない....だけど、ものすごい似ているッ
 
 
廊下を歩き出したら私の隣をずっと、見つめながら歩くって.......どれだけなんですか
 
 
 
A「かむ....沖田さん、どうせなら案内をしてください。ここの」
 
 
 
総悟「かむ..の先、何て言おうとしたんでィ、せめてそれだけでも教えてくれたらいいですぜ?」
 
 
 
A「沖田さんに言ったのが間違いでした。真面目そうな人を探して...案内してもらいます」
 
 
 
沖田が見下したように言うので、そこら辺のモブさんにでも....
 
 
キョロキョロと探していると、沖田に誰かが話かけてきた
 
 
 
?「あれ、沖田さん!と、その人....まさか彼女ですか!?」
 
 
 
そして来たのは、黒髪に黒い普通の隊服。地味の塊のような人が話しかけてきた
 
 
 
A「違います。私、今日から女中になるものなんですが、ここを案内してもらえませんか?
沖田さんだと、意地悪して教えてくれないんです」
 
 
総悟「意地悪はどっちだ、俺もアンタから教えてもらってないけど」
 
 
 
?「あ、あの...もしよければ案内します!実質、沖田さん信じられませんもんね...」
 
 
 
沖田「あ"?」
 
 
 
?「ヒィッ、すいません....」

仕事の時間です。→←バレ..てっ....です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 鬼兵隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび - てぃーえむさん!てぃーえむさん!(/ω・\)チラッ (2019年6月16日 13時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - 今日入れてあと2日後に行くんですが、ディズニーシィーでもいいので、何かオススメのアトラクションを教えてくれませんか? (2019年4月2日 12時) (レス) id: 062f2acb23 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーえむ - あくびさん» おお!!ディズニーですかぁ....いいですね!!僕は、everyday勉強でスゴい....辛い!!!! (2019年3月28日 23時) (レス) id: fdc85993a5 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - あっあはは・・・頭痛大丈夫ですか?自分は最近やっと宿題に手を出したので、あっそうだ今度ディズニーランドに行くんですよ! (2019年3月28日 22時) (レス) id: 7ad781bb7f (このIDを非表示/違反報告)
てぃーえむ - あくびさん» いや、塾ばかりで...ネタを考える時間がないし、頭痛がするし、宿題ひとつも手をつけてないし....堪能できてませんよ!! (2019年3月26日 18時) (レス) id: fdc85993a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーえむ | 作成日時:2019年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。