検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:62,710 hit

そして七夕は終わりを告げる ページ9

あなたside


う「お前この家、1人で使ってんのか?」

「そー。」

宇宙人にも、家っていう概念あるんだ。

さ「ひろーい!!わーい」

「こら、坂本!靴を脱ぎなさい!」

さ「坂田やから!あ、ごめんな!」

し「タレテポットはいねぇのか?」

「何、タレテポットって。」

セ「地球で言うところのお世話ロボットですよ」

「あー、ペッ⚪ーくんみたいなやつか」

し「お前ん家いねぇの?」

「高いから買えないのさ。てか、普通にいるけどうらたさん以外普通に帰れるじゃん。」

う「そーだぞ、帰れ、お前ら」

さ「じゃあ俺の宇宙機あげるからうらさん帰ってええで!俺、Aと住むし!」

し「却下だ。坂田はうらたさんとセンラと
仲良く帰れ。俺が織姫の世話する。」

セ「まーしぃは別のお世話しそうやから
僕が残ります。君らやと危ないですしいろいろ。」

う「はぁ?お前らいいから帰れや」

さ「やから、俺残るからうらさんたち帰ればええやん!」

し「俺とかいなくてもお前ら仲良くやれるだろーが。さっさと帰れ。」

セ「確かにまーしぃいなくてもなんとも思いませんけど、僕が残りますわ。」


「結局は誰が残るの」


う「俺が残る。」

し「俺がお前の世話するから俺だ。」

さ「俺俺俺〜!」

セ「僕ですわ」


髪とかもそうだけど自己主張つえーな。


「まぁ、部屋はたくさん余ってるし
2ヶ月くらいならお前ら全員いてもいいよ」

う「まじかよ。」

し「さすが姫。」

さ「やたーー!」

セ「お世話になります」


これで少しの間は寂しくなくなるかな。

なんて。


_____________________________

主人公ちゃん、わりと闇あるなー。
ギャグをもっと増やしたい。

山)そんな時はこの呪文だよ

作)やまだぬきじゃん。何コレ

山)言ってみて

作)胸毛ボンバァァ!!!

山)じゃーん、立派な胸毛が僕にも!

作)きも。

山)(´;ω;`)

あれ、お願い叶ってなくね?→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのこゆり - かのこゆりです!面白いのに感動シーンもある、まさにハイブリッド型の素敵なお話でした!4人組さんたちのコントみたいなのがいい感じになじんでて、すごいです!2の方も読んだのですが、やっぱり面白かったです!これからも楽しみにしています! (2018年7月17日 5時) (レス) id: 175296d32b (このIDを非表示/違反報告)
せる(プロフ) - すごい面白かったです!!私好みで色々と勉強になりました(?)!更新頑張って下さい&楽しみにしてますね(*´ω`*) (2018年7月17日 4時) (レス) id: e72b350f14 (このIDを非表示/違反報告)
くっしょん(プロフ) - とても面白かったです!続きは更新されるのでしょうか?できればしていただきたいです(* ' ω ' *) (2018年7月16日 13時) (レス) id: befdedf8a6 (このIDを非表示/違反報告)
空ノ水雲(プロフ) - くあまそさん» こちらにもコメントありがとうございます!あの曲とても好きなんです(●´ω`●)ゞ (2018年7月16日 10時) (レス) id: 2936a05555 (このIDを非表示/違反報告)
くあまそ - わっ、わっ、わっ!面白いです!こういう作品大好きです!浦島坂田船で年に一度の恋模様歌ってましたよね...ありがとうございました! (2018年7月16日 2時) (レス) id: 345ac3a1a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空ノ水雲 | 作成日時:2018年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。