検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:425,114 hit
_「鬼丸国綱じゃ」


_大戦力拡大大キャンペーン中のできごと


_出現率0.002パーセント以下の美女が


_きてくれた……! うわめっちゃ綺麗いい匂いする


_だがある二振りはその美女を見てこう言いまして


_「主! この間話しただろう!? 俺の嫁だ!」


_んあ?


_「主よ。 先日話したであろう? 俺の嫁だ」


_んえ? 嫁が一人に婿が二人……?


_「はあ……じゃから、わらわはそちたちと夫婦(めおと)になったのは、ただの人間の勝手じゃと……」


_「説明プリーーズ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも! 鈴音です!

今回はもうすでに結婚している夢主ちゃんが主役の逆ハー物語!

どちらかと言うと『ギャグハー』ですな!

注意!
・この作品は刀剣乱舞の二次創作です
・パクリパクられなし
・実際にある刀剣『鬼丸国綱』をモチーフにした夢主
・キャラ崩壊当たり前
・メインはレア4太刀と三日月
・評価、お気に入りおよびコメントが着たら泣いて喜んでます
・史実と全然違う歴史


実装された鬼丸国綱とは何も関係ありません!!!!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音≪三日月宗近が嫁≫(プロフ) - 三日美さん» か、書き方が好き…!なんかそれ、めっっっちゃ嬉しいです!そちらの方も読んでくださったのですね!ありがとうございます!更新の励みになります!ありがとうございました! (2016年4月2日 8時) (レス) id: a53e70134f (このIDを非表示/違反報告)
三日美(プロフ) - お爺二振りとても可愛いですし、すごく好きな話の書き方…!と思っていたらエラー発生の小説を書いていた作者様だったのですね!あのシリーズもすごく好きで愛読させて戴いておりました! これからも応援しています!更新頑張って下さい! (2016年4月2日 0時) (レス) id: 0d5fcbce80 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音≪三日月宗近が嫁≫(プロフ) - 風月 羽鶴さん» 鬼丸ちゃんポジションちょっと羨ましすぎですよね(笑)個人的にツン2デレ8すらいと比率で書けるよう意識してます!コメント、ありがとうございました! (2016年3月26日 0時) (レス) id: a53e70134f (このIDを非表示/違反報告)
風月 羽鶴 - なんだこの・・・得すぎるポジは・・・・。鶴とおじいちゃん・・・好きだぁぁぁぁぁあ!!! (2016年3月17日 11時) (レス) id: f11efd16bf (このIDを非表示/違反報告)
風月 羽鶴 - なんだこの・・・得すぎるポジは・・・・。鶴とおじいちゃん・・・好きだぁぁぁぁぁあ!!! (2016年3月17日 11時) (レス) id: f11efd16bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音≪三日月宗近が嫁≫ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。