検索窓
今日:35 hit、昨日:4 hit、合計:3,637 hit

3話 厨二病くんと声の大きい人 ページ3

アイside


銀「高杉ィ、坂本ォ、帰ったぞー」


気だるげな銀ちゃんの声に応答した二人


どんな人だろ…!


?「遅かったじゃねェか、銀時」


?「ヅラも金時と一緒だったんじゃのォアハハハハアハハハハ」


出てきたのは厨二病くんと声の大きい黒もじゃくんでした


?「銀時ィソイツァ誰だ?」


?「まっこと可愛えのォおまん誰じゃ?」


アイ『私は星野アイです!えっと…今日からここに住むことになったの、よろしくね!』


?「……………は、」


?「なんでそうなったんじゃ!?」


桂「アイには家がないようなのだ、見捨てるわけにはいかないであろう」


?「そりゃあそうだが…ここは戦場だぞ?」


?「ある程度は戦えねェと危ないぜェ」


桂「む、確かに一理あるな」


会話が盛り上がってるところごめんなんだけど…さっきから聞きたかったこと聞いていいよね?


アイ『あの…二人の名前は?』


?「そういえば言ってなかったのォ、ワシは坂本辰馬ぜよ!」


なるほど、このよく笑う人が辰馬で…


?「俺ァ高杉晋助だ」


こっちの厨二病チックな人が晋くん!


良い人達そう!


アイ『よろしくね!辰馬!晋くん!』


辰「よろしくぜよ!」


高「…距離の縮め方おかしくねェか?」


銀「だよな」


高「アイ、ここに住むならある程度戦えた方がいい」


やっぱりそうだよね…


高「俺の鬼兵隊の奴を10人倒せたら住まわせてやらァ」


結構な人数…まあなんとかなるか!


今の私は運動神経抜群だからね!


頑張るぞ〜!

4話 試験っていきなりすぎない!?→←2話 戦場だ…マジだった…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 推しの子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜己 - コメントありがとうございます!!続き、頑張りますので待っててくださると嬉しいです! (1月27日 20時) (レス) id: 919550a78d (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - この作品すっっごい好きです!!!推し達(JOY4とアイちゃん)が絡んでてめちゃくちゃ嬉しい(鼻血)続き待ってます!! (1月21日 9時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜己 @更新停止 | 作成日時:2023年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。