検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:68,987 hit

第119話 本命は。 ページ28

ぼーっと戦争(笑)を見ていると、急にグイ、と強い力で腕を引っ張られて廊下に連れ出された。

「A軽いな……ちゃんと食べているのか?」

お父さんみたいな口の聞き方に、思わずにへら、と笑ってしまう。

「あはは、ちゃんと食べてますし、大丈夫ですよカラ松さん」

「そうか?」とでも言いたげな顔をして凛々しい眉を下げているカラ松さん。その気遣いは私にとって……いや、誰もが嬉しいものだろう。

『所で、こんな所に呼び出してどうしたんですか?』

ひんやりとした廊下の風が私の頬を撫で去っていく。心地好い様な、少し寒い様な、曖昧な風。

「いや、その……へ、返事を」

『返事?』

「……脱衣所での、返事、を、聞きたくて、呼び出したんだ」

『っえ……?』

私の顔が熱を帯びていくのが鏡を見なくても解る。つい俯いてしまう。あっちもあっちで耳朶が真っ赤なのが丸見えだ。

「その、……どうなんだ?返事……」

『……えっ、と……』

ちら、と顔を上げて相手の顔を見ると、真剣な顔をしていた。とても、真剣な顔。本気で、返事を待ってるんだ、って事が人目で解る顔。

『(……ちゃんと、しっかり返事しなくちゃ)』

「……今はまだ、解らないのなら良い。俺は……何時でも待ってる」

『っ、待たせる訳にはいきません!こ、ここで……ここで言います……返事を』

「…………」

私はきちんと向き合って、口を開こうとした、その時。

ーーあの人の、姿が、顔が、浮かんだ。

何で、浮かんだのかは解らない。ただ、私は、はっきりと解った。もやもやは、晴れた。

『ーーごめんなさい。私、は、……』

「……あぁ、もう解った。最初から、解ってたさ」

『え……』

「でも、諦めきれなかったんだ……可愛くて、愛しくて、花の様な笑顔がよく似合う……Aを」

『っ……』

「…… “彼奴” 、なんだろう?本命は」

彼奴、とは。聞かなくても、解っているのだろう。私はこく、と頷いた。
__
文字数の関係だぜ((
カラちゅんフラグ折れちゃいましたテヘペロ☆
可哀想なカラちゅんには私が同居でもして慰めてあげ((

第120話 いつか必ず。→←第118話 大人になっても子供の遊びは楽しいもんだよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナ - なんか、全部良すぎて決められん! (2018年1月26日 6時) (レス) id: 7822f14dc9 (このIDを非表示/違反報告)
ショボン(プロフ) - え?じゃあ私も……おそ松兄さんをいただきm((兄さんの取り合いになるwww神作者粉粉粉粉粉さんvs駄作者ショボンの戦いですねwww負ける気しかしないwwww (2017年12月3日 23時) (レス) id: cfb5abdebb (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - ちぃさん» 私の作品が好きだと言ってくださるなんて嬉しいです!励みになります!あ、ハゲじゃないです!ふむ、良いご趣味(アニメ)をお持ちで。リゼちゃんとシャロちゃんは今日も天使です。背中を押されながらも更新頑張りますー! (2017年12月2日 22時) (レス) id: 69bd423521 (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - ちぃさん» ぬあっ!?こんなにたくさんのコメント、ありがとうございます!長らくお待たせしました、コナゴでございます。長男は愛すべき為に生まれたのです。尊いです。はぁしんどい。 (2017年12月2日 22時) (レス) id: 69bd423521 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 更新はやーーくぅ そなたが更新するのを楽しみにまっているぞい!((ニコッ (2017年11月23日 14時) (レス) id: a8a7c657ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉粉粉粉粉 | 作者ホームページ:http://Conago  
作成日時:2016年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。