検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:109,924 hit

第79話 忘れる為にするのに忘れられない治療法 ページ33

私達は子供部屋に座ると、一松さんが布を渡してきた。

『何ですかこれ?』

「俺、良い治療法知ってるから。その布で目、隠して」

『?解りました』

私は素直に布を目に当て、後頭部で結ぶと、視界が完全に見えなくなった。

『わ、見えない……。それでどんな治療法何ですか?』

「……ちょっと待ってて」

『?はい』

何か準備でもするのかな?

そうジッと待っていたが、何も起きなく、秒針が時を刻む音が聞こえてくるだけ。

『あの、一松さん?どうかしましーー』

『たか』、と言おうとした瞬間、唇に柔らかい感触があっーーん?柔らかい感触?

『んっ、んんっ?!』

そこで私は、ようやく自分が一松さんにキスされているのだという事が解った。

自分が気付くのが遅いというのもあるが、キスされているというのもあって、私は耳朶まで真っ赤になってしまった。

『んんっ、んっ……』

抵抗しても一松さんは何も動かないし、唇が塞がれていて、喋れないし息が出来ない。

私は酸素が欲しくて口を開けると、待っていたかの様に私の口の中に舌が入ってきた。

『ふぁっ!?い、ちま、つさ……っあ、』

誰だぁこの気持ち悪ぃ声は!!私だよ!!←←

つか何だよ『ふぁっ』って。『ふぁっ』は驚いた時に使うモノだろうがぁぁああ!!確かに驚いてるけどさっ?!←←

『やっ、んっ、やめっ、ふっ、ん』

ようやく一松さんがやめてくれた頃には、私は生理的に涙目になって、真っ赤になっていた。

『いっ、一松さん……?!ど、うして……』

「……良い治療法、だったでしょ。ちょっとは忘れられた?……クソ松の事」

『えっ?!そういう治療法だったんですか!?確か、に一松さんの方がヤバかったですけれど、も……』

私はそこまで言うと、顔から火が出るんじゃないかという程真っ赤になった。

私は目隠しを外されると、視界に映ったのは意地悪そうな笑みを浮かべた一松さん。

「なんならもっかいしてあげようか?今度はもっと激しく」

『いっ、いいです!!もう治りました!!』

「ふーん……」

そう一松さんが言ったかと思うと、私の切り口の所に軽く爪をたてた。

『っ?!!?』

あまりの痛みに私が声にならない悲鳴をあげると、目の前の一松さんは「ほらまだ治ってないじゃん(・´∀・`)ドヤァ」という顔をした。これは誰だって痛いです一松さん。あと何でドヤ顔をしているんですか。←←

第80話 意地悪→←第78話 痛みと共に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - 第65話の「溢してる」は「溢れてる」じゃないでしょうか?? (2018年1月18日 12時) (レス) id: 0c05feb430 (このIDを非表示/違反報告)
ソエル(グラデ松が好きすぎて鼻血がガチで出た人間) - ロリィのかい 水玉●●ーボーイみたいっすねー!!! (2017年1月1日 8時) (レス) id: e5d5f3a62f (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - えるつんさん» ぬおおお返信遅れてスミマセンンンンンン(( まさかえるつん様・・・・・・最俺を知ってるとはっ!フジィ!!フジ好きだよ好きだけどごめんね北のヤンキーの方が好きなんだ(( すっ、素敵な作品だなんてぇ・・・とんでもございません!!ありがとうございます!! (2016年12月28日 0時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
えるつん - フッジサーンだと…。フジ…あ、なんかフジとチョロ松って突っ込みやくで気が合いそう…。素敵な作品あざす! (2016年6月26日 20時) (レス) id: d306f97df7 (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 違うよ、神r【自主規制】ちゃん……!私が欲しいのはそのモジャの本体だ……!!←← だがしかし、髪はむしっていくぞ。←← 「あ"あ"あ"ぁぁ俺の髪がァァアア!!」←← あれ?どこぞのモジャが嘆いている……。←← (2016年5月8日 21時) (レス) id: 001fe28574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉粉粉粉粉 | 作者ホームページ:http://Conago  
作成日時:2016年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。