検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:109,922 hit

第70話 彼ぴっぴって何だよクソ野郎リア充なんて滅んでしまえ ページ24

あれから何やかんやありまして皆お酒に口をつけ始めた後ーー。←

「いやホント何なの!?『彼ぴっぴがいるからムリ。見てみる?私の彼ぴっぴ♪』。ハァッ!?バカなの!?お前の彼氏なんて興味無さすぎてケツ毛燃えるわ!!」←

『どうしたんですかトッティーーじゃなかった。トド松さん』←

「ねぇ〜聞いてよAちゃぁん……。いつもデートに誘って告っては「彼氏がいるから」、とか「彼ぴっぴがいるの」、とかああぁぁっ!!じゃあデートに来るなよ!!何してんの!?誤解されるのそっちだよ!?逆恨みされて僕の所来たらどうすんの!?あ゙ーもうクソが!!」←←

『ヘ、ヘェ……。ソレハ災難デスネ……』←

「でしょー!?あぁホント……僕って可愛くないのかなぁ……。結構色々してるんだけどなぁ……」

『トド松さんこの中で一番可愛いじゃないですか。……あ、いや、ちょっと待って下さい……。やっぱ十四松さんかも……』←

「何ー!?僕の事呼んだー!?やきうー!?」←

「えーっ!?僕、十四松兄さんに負けたのぉ!?うわショック……。あと野球じゃないよ十四松兄さぁーん!」←

解りやすく項垂れるトド松さんに、「トッティは可愛いよ!!一番!!」と言ってトド松さんの頭を撫でながら元気付けている十四松さん天使かよ。知ってた。←←

こういうトコ微笑ましい……。うん母性反応が擽られるね。結婚してないけど。付き合ってすらいないけど。←

何か撫でたくなるよね。解る?解るよね君達(読者様)には。っていうかこういうトコ見なくても撫でたくなるんでしょうね。フッ、当たったな……。←

図星の方、明日親友かお友達か家族にノーザンライトボムを構すとイイコトあるヨ!※技術と体力が必要です。←

ちなみに怒られても一切責任は負いません。だって嫌ですもの(真顔)←

ちよちょちょ、そんなにモノ投げないで下さぁい!?痛いですよぉ!?←

「酔うの早くないトッティ?俺なんてまだピンピンだよ?」

『それノンアルですよね。そりゃ酔いませんよ』

「クソッ、バレたか……」←

『いや普通にバレます』
__
題名が私の愚痴ですねハイ。←
気付いた人、友達に往復ビンタしましょう。←

第71話 恋のお悩み相談所→←第69話 \キャアアアァァァ!おそ松せんせぇぇええ!!/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - 第65話の「溢してる」は「溢れてる」じゃないでしょうか?? (2018年1月18日 12時) (レス) id: 0c05feb430 (このIDを非表示/違反報告)
ソエル(グラデ松が好きすぎて鼻血がガチで出た人間) - ロリィのかい 水玉●●ーボーイみたいっすねー!!! (2017年1月1日 8時) (レス) id: e5d5f3a62f (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - えるつんさん» ぬおおお返信遅れてスミマセンンンンンン(( まさかえるつん様・・・・・・最俺を知ってるとはっ!フジィ!!フジ好きだよ好きだけどごめんね北のヤンキーの方が好きなんだ(( すっ、素敵な作品だなんてぇ・・・とんでもございません!!ありがとうございます!! (2016年12月28日 0時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
えるつん - フッジサーンだと…。フジ…あ、なんかフジとチョロ松って突っ込みやくで気が合いそう…。素敵な作品あざす! (2016年6月26日 20時) (レス) id: d306f97df7 (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 違うよ、神r【自主規制】ちゃん……!私が欲しいのはそのモジャの本体だ……!!←← だがしかし、髪はむしっていくぞ。←← 「あ"あ"あ"ぁぁ俺の髪がァァアア!!」←← あれ?どこぞのモジャが嘆いている……。←← (2016年5月8日 21時) (レス) id: 001fe28574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉粉粉粉粉 | 作者ホームページ:http://Conago  
作成日時:2016年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。