検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:15,304 hit

ページ4

「てんめぇ…よくも師範の"大事な人"を、師範もアンタだけは絶対に許さない!?雛鶴さんを離せ(怒」

【回想】遊郭の任務前(私が煉獄さんの助太刀する前のこと)
雛鶴『上弦の鬼を倒したら 一線から退いて 普通の人間として生きていきましょう』
「… …」
師範と嫁さん3人は元忍育ちだ…私には関係ないか
雛鶴『Aちゃん、貴方も普通の女の子として生きてほしいな
「えっ… …でも私」貴方の目的は"上弦ノ零"を討伐するまで退けないのは分かるから』
雛鶴さんは私の頬に手を添えた。まるで母のようだ…
雛鶴『忍として育ち奪ってしまった命が…それで戻るわけではありませんが、やはりどこかできちんとケジメをつけなければ。恥ずかしくて陽の下を生きて行けない』
須磨『それって…例えAちゃんがまだケジメをつける日が来てもですか?』
宇髄『そうなるかもな…Aにもケジメつけさせないとな』チラッ
「師範…まきをさん 雛鶴さん 須磨さん…」
雛鶴『その時"5人"揃っていなくても…恨みっこなしです』

→(雛鶴さん…わたしにはそんな事できないッ 雛鶴さんだけいないのは 決して嫌だよ…)
そう思った時だ…雛鶴さんが危ないことをすっかり忘れていたためか…すぐに行動に移せない…不甲斐ない

・→←感謝する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2021年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。