検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:117,389 hit

Dream story.006 ページ7

バスでの移動も中間地点に差し掛かった時。

パーキングエリアでそれぞれしたいことを終えた後、再びバスは走り出した。


私はエリア内でご飯を終えてしまったために、少しだけウトウトとしかけていた。

……まぁ、誰も話しに来ないだろうし寝ちゃおうかな。



「……どうせ、夜は眠れないのだから」



そういって、軽く太陽を睨みながら目を閉じていった。


瞑っていたはずの視界は、真っ赤に染まっていた。





「……起きて……さん。朱月さん、着いたよ!」


初めは軽く、徐々に強めに体を揺さぶられた朦朧としていた私は、ハッとして意識を覚醒させる。

手に持っていたタオルで軽く顔を吹いて、起こしてくれた人に丁寧にお礼を述べる。

その人は赤い髪を揺らしながら爽やかに笑った。



エナメルバッグを掲げていざ下車すると、目の前には富士山がめいいっぱいに見えた。


その風景に気を奪われていると、背後から声をかけられ、いざ振り向くと。
そこには雷門中サッカー部にいたあの黒い謎の形をした男の子がいた。



「俺、稲森明日人! 朱月Aさん、だよね?」

「あ、はい。よろしくお願いします!それから、呼び方は自由でよろしいので…」

「じゃあ、お互いに呼び捨てでいこう!」



……え、今この方呼び捨てと仰ったのか。



「ひぇっ、そんな先輩を呼び捨て!? 無理です、切腹します!!」

「早まらないで?!」

Dream story.007→←Dream story.005



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジューガ | 作成日時:2018年11月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。