検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,486 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





おはこんにちはこんばんはそして初めまして駄作者であるトロンです〜!
アニメ大好きです。そして今回は漫画を読んで好きになった「弱虫ペダル」の小説を作ってみました。アニメ見ました。面白いです。総北では、鳴子君、坂道、今泉君、巻ちゃんが好きです。箱根は皆好きです。
真波君が箱学では一番です。
※注意
 駄作です。
 更新遅いと思います
 キャラ崩壊注意!!
 オリキャラ多いです。

アニメ見てないのでよく分かりませんが総北なら分かるので基本総北です。箱学も出ます。


評価&感想くれると嬉しいです

一番好きなのは鳴子君ですよ!


ではスタート〜!



鳴「見ないとお仕置きするで〜w」執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 総北、箱根 , トロン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロン@金爆日向鳴子厨(プロフ) - 今日は鳴子君の誕生日〜!鳴子君おめでとう (2014年8月28日 15時) (レス) id: 20268c9e77 (このIDを非表示/違反報告)
トロン@金爆日向鳴子厨 - Bell☆さん» 面白いだなんてありがとうございます。オチにけっこう迷ったのて一番好きな鳴子君にしました。 (2014年8月19日 11時) (レス) id: 20268c9e77 (このIDを非表示/違反報告)
Bell☆(プロフ) - ごめんね、リンクから入れなかったから見に来るの遅くなってしまった(>△<)お話面白かったです!☆゛ふと笑っちゃいました♪ (2014年8月19日 10時) (レス) id: dfd90e889d (このIDを非表示/違反報告)
トロン@金爆ハイキュー弱ペダ中毒 - まにゃみん@東堂&御幸廃.さん» もう弱ペダじゃなくなっとる!w (2014年8月4日 21時) (レス) id: 20268c9e77 (このIDを非表示/違反報告)
まにゃみん@東堂&御幸廃.(プロフ) - トロン@金爆ハイキュー!!弱ペダLoveさん» よし!ここは俺の嫁である御幸先輩オチで(((殴←← (2014年8月4日 10時) (レス) id: 9bac63e0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トロン | 作成日時:2014年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。