検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:15,512 hit

一緒にのる……? ページ17

前に巻島先輩に聞いた恋、一体相手は誰だろうか。

貴「喉かわいたージュース買いに行こう」

そしてジュースを買いに行った

貴「あっ鳴子君」

鳴「山野さんの愛車って何や?」

貴「もちろんピナレロ」

鳴「わいと同じやな!明日一緒に乗ろうな」

一緒に………私何かと、私はジュースを買って中に入った

金「皆お風呂入れ」

鳴「風呂やでーふろふろー」

今「はしゃぐな鳴子」

男子風呂 (1年)3人

坂「はじめの一歩はいつも夢を見ることね」

鳴「へいへい!!」

坂「恋の魔法は乙女の真っ白なふーふふふふん」

鳴「おいおい、小野田君歌詞うろ覚えやないか」

坂「え?」

今「いいんだ!そこはそういう歌詞なんだ」

鳴「へーー」

女子風呂

貴「一緒に走る……か」

いいじゃない、鳴子君と走るって最高だよ

寒「明日も走るの?」

貴「うん!」

瞳「頑張るねAっち、あっ幹ちゃんは車でしょ」

寒「うん」
部屋

鳴「やっ、やっまのさーん」

貴「鳴子君〜」

鳴「明日朝5時に走ろうで」

5時早いよ一体何やるの?

杉「あれ皆どうしたの?まだ起きてるの?僕は寝るよ経験者だから」

皆 「始めて出てきてこのセリフか…」…

鳴子君と二人きりレース→←巻島さんと東堂さんの秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 総北、箱根 , トロン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロン@金爆日向鳴子厨(プロフ) - 今日は鳴子君の誕生日〜!鳴子君おめでとう (2014年8月28日 15時) (レス) id: 20268c9e77 (このIDを非表示/違反報告)
トロン@金爆日向鳴子厨 - Bell☆さん» 面白いだなんてありがとうございます。オチにけっこう迷ったのて一番好きな鳴子君にしました。 (2014年8月19日 11時) (レス) id: 20268c9e77 (このIDを非表示/違反報告)
Bell☆(プロフ) - ごめんね、リンクから入れなかったから見に来るの遅くなってしまった(>△<)お話面白かったです!☆゛ふと笑っちゃいました♪ (2014年8月19日 10時) (レス) id: dfd90e889d (このIDを非表示/違反報告)
トロン@金爆ハイキュー弱ペダ中毒 - まにゃみん@東堂&御幸廃.さん» もう弱ペダじゃなくなっとる!w (2014年8月4日 21時) (レス) id: 20268c9e77 (このIDを非表示/違反報告)
まにゃみん@東堂&御幸廃.(プロフ) - トロン@金爆ハイキュー!!弱ペダLoveさん» よし!ここは俺の嫁である御幸先輩オチで(((殴←← (2014年8月4日 10時) (レス) id: 9bac63e0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トロン | 作成日時:2014年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。