検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,873 hit
こんにちは、平凡の極みです
予告通り新作です、少し間は空いてしまいましたが頑張ります
言っときますがこれは夢ではありません。すみません。
めっちゃトーク風にするの疲れた。
オオサカ、ナゴヤはいつか入れます
今のご時世、少しでも笑いを届けれたらいいなと思っています。
笑えなくても笑っちゃえ!!!

ーあてんしょんー
・パ ク リ で は な い n番煎じなのは重々承知してます。似たような感じになってしまったらごめんなさい。
・思いっきりキャラ崩壊してます。こんなの○○では無いと思っても見てください(鬼畜)
それではどうぞ!執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平凡の極み(プロフ) - すかいさん» 解禁されてましたねww (2020年6月25日 0時) (レス) id: ee8f85d0bc (このIDを非表示/違反報告)
すかい(プロフ) - wハエwあれ事務所NGでしたっけ?w応援してます!頑張って! (2020年6月13日 21時) (レス) id: ef194ab887 (このIDを非表示/違反報告)
平凡の極み(プロフ) - 萢さん» んー………ちょっと説明が長くなりそうなので……ちょっと作者の部屋みたいなのを作ってそこに書くので、お手数ですがそちらを見ていただければ嬉しいです!そんなん見るか!って思いましたら公式の作品の作り方を見てくださいw (2020年6月2日 20時) (レス) id: ee8f85d0bc (このIDを非表示/違反報告)
- いつもノートに書いてるので投稿したいです。投稿の仕方教えてください。作成して大体の流れはわかるんですけど最後の投稿方法はどうやるんですか? (2020年6月2日 20時) (レス) id: 85ac30c85a (このIDを非表示/違反報告)
平凡の極み(プロフ) - 萢さん» ありがとうございます!作品作るのって楽しいですよね! (2020年6月2日 14時) (レス) id: ee8f85d0bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平凡の極み | 作成日時:2020年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。