検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:30,527 hit

61 ページ12

店「A、お前今度ドラマのメイクさんの仕事入ってるから。」



と告げられた今日の朝。



あ「え、?」



店「ドラマの撮影見れんだぞ?めっちゃいいじゃん笑」



すごい嫌な予感する、、笑



店「明日顔合わせらしいから、撮影場所は○○。そこ行くんだぞ。」



あ「わかりましたーっ、、」



忠義の前で大倉Aですっ、ていうの?
いやだぁー、、



てかさ、、



あ「なんで私なんですか?」



店「メイクさんの資格も持ってるから」



あー、そういうことか



店「撮影期間中ずーっとその仕事だからな」



ええー!?一日限定とかじゃないん!?



あ「まーじーかー、、」



そして、仕事を終えて家に帰った。



忠「ただいまーっ」



あ「おかえり」



忠「明日ドラマの顔合わせやねん」



絶対わたし忠義のドラマのメイク班やん、、笑
私も行くよなんていえない笑



あ「そーなんだ、どんな人が出るのか教えてね!」



忠「わかったぁー」



あ「じゃあご飯食べよ」



忠「今日はなにー?」



あ「カレーでーすっ」



忠「やったー!」



忠「あ、Aは明日仕事あんの?」



あ「明日はドラ、、」



忠「ドラ?」



やばいやばい!!



あ「休みだからドラえもんでもみよっかなーって笑」



忠「なんやそら笑」



誤魔化せた?



あ「そーそー笑」



忠「まぁええわ」



あ「今日は早く寝なきゃだよ。忠義」



忠「はーい」



そう言って、ご飯を食べた後にお風呂はいって、歯磨きとかして、早く寝た。



明日家出る時間どーしよ、、笑
とりあえず忠義が行ったあとすぐ行けばええかな






あ「忠義っ!おーきーてーっ!」



忠「んん、、眠い、、」



あ「顔合わせなんでしょ!早く起きないと!」



忠「そーや、、顔合わせやん、、」



あ「もう時間ないよーっ!マネさん来ちゃう!」



忠「んー」



んーしか言わへんやんけ。笑



忠義をたたき起こして、マネさんが来たから見送る



忠「いってきまぁす」



あ「ん、いってらー」



忠「ちゅーして」



あ「はいはい」チュ



忠「ん。んじゃ、行ってくるわ」



あ「ばいばーい」



、、とか言ってまた会うんだよねうん。笑



あ「よしっ、行くか。」



なんか、店長もメイクとして引き抜かれたらしい。
たまたまうちの美容院がね。笑



あ「あー、着いたっ」



店「Aおはよー」



あ「店長おはようございます」



店「行こっか。」

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - こちらのアカウントにログインできなくなったため、新垢を作ってそちらで続きを書いています。よろしければそちらも読みに来てください! (2020年3月12日 20時) (レス) id: 2b4fc5b920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。