検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,526 hit

62 ページ13

あ「自己紹介的なのあるんですか?」



店「あると思うよ。ちゃんと大倉Aです、って言えよ?安田って言うなよ?笑」



うわ、安田って言っちゃいそう笑



ス「関係者さん出演者さん集まってくださーい」



えー、なんか緊張するー、、



ス「出演者さんから名前をおねがいします」



忠「主演をやらさせていただきます、大倉忠義です。よろしくおねがいします」



女「ヒロインを演じさせていただきます。水本友夏です。よろしくお願いします」



うわーっ、、かわいい、、



そっから、出演者さんがみんな自己紹介をして、関係者の方に回ってきた



暗いとこだから、まだ忠義にはバレてない。



店「メイクを担当します、高木翔です。よろしくお願いします」



うわ、つぎわたし、、



あ「同じくメイクを担当します、大倉Aです」



忠「、、、は?」



ちょ、忠義笑



周りも結構ザワザワしてる。そりゃそーだよね。なんでいんのってなるよね笑



全員の挨拶が終わって、撮影が始まる、から当然メイクもするわけで、、



忠「ちょ、Aなんでおんの!?は!?」



忠義くんプチパニック。笑



あ「なんかわかんないけどこのドラマのメイク班に割り振られた。」



忠「昨日なんも言ってへんかったよな!?」



あ「言わない方がいいかなーって、笑」



忠「言ってくれへんからさっき心臓止まりそうやったわ!」



あ「ぶっwwてか撮影始まるからメイクしないと」



忠「Aがやんの!?あの男の人やなくて!?」



あ「あ、じゃあ変わってもらおうか?」



忠「やっぱ嫌や。Aがええ」



あ「何それ笑」



忠「一緒に仕事できるとかめっちゃ嬉しいわ」



あ「わたしはラブシーンの撮影を見るの嫌だけど」



忠「妬いてんの?可愛すぎやろ」



あ「そりゃ嫌でしょ誰でも!笑」



忠「俺はあんな奴になびかへんから大丈夫やって」



あ「たとえなびかないとしてもさ、忠義は私が亮とラブシーンしたら嫌やないん?」



うわ、なんか自意識過剰な事言ってもうた



忠「そんなん嫌に決まっとるやろ!亮ちゃんとおるのみるだけでも嫌やわ!」



あ「めっちゃ嫌やん笑どーすんのほんとに私が亮と恋愛ドラマとかやったら笑」



忠「そんなんないやろ、いや、絶対させへん。」



ス「撮影始めまーす」



あ「だって、ほら忠義行ってきいや」



忠「Aも行こ。」



え、わたし撮影見させられるの?笑

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - こちらのアカウントにログインできなくなったため、新垢を作ってそちらで続きを書いています。よろしければそちらも読みに来てください! (2020年3月12日 20時) (レス) id: 2b4fc5b920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。