検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,229 hit

Prolog ページ2

「A。
君が好きだ
来年の全中が終わったら、俺が推薦されてる洛山高校に一緒に来てくれないか?


返事は来年の全中までに考えてくれ」


ずっと想いを寄せた彼に気持ちを伝えられた時、信じられなかった
言葉では表せられないくらい、とても嬉しかった
中学だけじゃない、高校も一緒にいれる事が何より嬉しかった




けどあの時照れ笑ってくれた彼は、もうこの世に存在しない




そして私は向き合うべき彼に恐怖を感じ、私は逃げた



あぁ、終わった



私は彼の中でいらない駒となる




彼の中で私は無かったものとされる────




だって今の彼は以前とは違く、残酷で冷酷な人



簡単に仲間だって、捨てられる




彼があのような性格になった原因は、全部私のせい



あの時、誰より近くにいた私はもっと彼を支えられてた
なのに私は『彼なら大丈夫』と勝手に決めつけてしまった



本当は誰より苦しんで、助けを求めていたのに……



そして彼は、いつの間にかもう一つの人格を生み出した──



その人格が、今の彼






勝つことしか興味のない、冷酷な人間







ごめん、ごめんね





今更謝るなんて、おかしいね
気づくのが遅すぎた








だからせめて私は────








貴方のそばから離れるから









だからどうか、あなたの中に眠ってる私の存在を消して下さい









私も、あなたへの想いを消します









さようなら、征十郎。

story1→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 黒バス , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saki | 作成日時:2017年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。